


ミニ写真展<秒速の世界>


 


生あるものたちの


躍動する姿。


 


コレを


一枚の画像に写してみました。


生き生きと、そして表情豊かに動く


姿。


 


 


美しく、尊い。


そんな姿を。


 


 


 


ご覧ください。


 


 


 


 


 


 


 


 


20060924063748.jpg


タイトル


「ブレブレ」


 


 


 


20060924063806.jpg


タイトル


「よくわからない」


 



20060924064611.jpg

タイトル


「だから、ぶれてるって」


 


 


20060924064806.jpg


タイトル


「ちいせぇ~」


 


 


20060924064711.jpg


タイトル


「まだ、まし?」


 


20060924065000.jpg


タイトル


「被写体が腕の悪さを救ってる」


 


20060924065110.jpg

タイトル


「落し物探索」


 


20060924065218.jpg


タイトル 


「被写体、見きれてないっすよ」


 


20060924065329.jpg




タイトル


「似てない?」


 


20060924065435.jpg


タイトル


「????」


 


20060924065546.jpg


タイトル


「物憂げ」


 


20060924065742.jpg


タイトル


「あんちゃん、どこデシか?」


 



20060924070206.jpg


タイトル


「お前、だれや?」


 


20060924070259.jpg



タイトル


「だから、おまえ誰や?」


 


20060924070401.jpg


タイトル


「誰やって、聞いとんねんかっ!!」


 


20060924070511.jpg


 


タイトル


「浪速の白い流星、俊やって言うとるやろっ!!!」


 


20060924070642.jpg

タイトル


「なんか、文句あるんけ?あぁ~~」


 





20060924070814.jpg


タイトル


「逃げろ!!!浪速の白い流星や!!!」


 


20060924071022.jpg



タイトル


「ぼくって。。。ぷりちー?」


 


終了。


 


 


 


 


 


 


 


 


 





 





20060924071201.jpg


おかあちゃん・・・写真撮るのへたすぎ。


せっかく、浪速の白い流星「俊君」と黒い弾丸「ジン君」が来てくれて


かおるさんと咲ちゃんとで川原行って


カフェ行って昼ごはん食べて、お茶して晩ご飯食べたのに・・・


しかも、わんこ服のお店「TIP」にまで行ったのに。


室内アジまでしたのに。


 


 


 


写真


こんだけ。


 


 


 


 


らんこさん・チーちゃん・かおるさん


 


 


あとはタノム・・・・。


 


(o;_ω_)oバタ
~~~~~~~(;_ _)O パタ... 


 


 


本日は


 


福山


あしだがわまで


行ってきますので


 


おやすみ。


 


by


気ままなプリント屋。


4gege@bonbon


 


| カテキン78%ホーム |

コメント

チーちゃんさん

写真、なかなか撮れなかったね~この日。
しゃべったり、あそんだりで・・・。
でも、またあそびましょうっ!!!
UP楽しみにしてますぅ

らんこさ~ん

年には勝てませんね~
昨日の夜は、眠かったぁ~
写真、むっちゃぶれぶれでしょ~~~~
何とかしてほすいですよ~
このカメラ技術。

関西遠征するからね~
待っててね~~~v-10

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

昨日はとても楽しかったわ~^^
私も良い写真撮れてないけどUPするね~♪

「お前誰や」のジン、めっちゃガンつけてる~~(笑)
お前こそ誰やっちゅうねん!!!
食べるのと、しゃべるのとに夢中で(笑)
いい写真なんてありましぇんでした~
今日はノド、枯れております
私もUPしなきゃ~~
今度は関西遠征??来て来て来て~~~!!

tubutabuさあん~~~

さっきから、米を何回も書いては
失敗してます~ぅ
(順番間違えてしまってるし~ゴメンナサイ~)
昨日今日としげ連れてうろうろ・・・
でも、ほんとに止まってて~写すから~状態。
いいカメラ欲しいな(いやいや腕が難あり???)
でも、りらちゃんの写真可愛く撮れてるし
楽しみにしてますよ~

あと、TシャツOKで~す
ありがとうございなり~です

masさん

愛があっても、腕は悪い。
そして、カメラも年代物・・・・
今日、キタムラで(カメラやさん)購入しそうになりましたよ
でも、ぐぐぐ~~~っと
我慢しましたよ。。。。くっすん。

ボツにむりくり日の目を浴びさせる。
いいのか、むごいのか・・・・

はなおさん、写真がダメでも文才があるじゃないですかっ!
カメラの仇はペンで打て!
ボツになりそうな写真もこうして日の目をみてるじゃないですか~。
すごいなぁ~。
これは、才能でしょう~。
でも写真も多少ぶれてても愛があるからかわいく撮れてますよ♪

美しくちゃんなど

美しくちゃんなど撮るの
写真とかを落し物されたかもー

動く物を撮るって難しいんだよね~。
私も、しょっちゅうブレブレよ(/||| ̄▽)/あうぅ
だから。お座りして、撮らせたりしちゃうのよね~。
ウデの悪さ?カメラの悪さ?
・・・・
ウデかしらね~・・・

明日から2日仕事が休みなので
Tシャツのメールしますね~。
よろしく~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/156-adeebf7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
