スポンサーサイト



昨日のこと。


昨日の日曜日は、福山の芦田川に


PDの競技会を見に行ってきました。


張り詰めた空気がすごくかっこよかった。


Rie姉さんの競技には間に合わなかったんですが


お話してるときの


Rie姉さんの表情がすごく生き生きとして楽しそうで印象に残ってます。


服従・追跡・・・・初めてみる風景。


犬と人との信頼や結びつき、自信がこっこよかったです。


 


 


 


「シェパ・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ほしい」


 


 


 


 


「やって


 


 


 


 


 


 


 


みたい・・・・」


 


 


 


 


影響されしぃのはなおでございます。


オホホ。


 


 


とは、いっても我が家は、っていうか私にはムツカシイ。


大型犬。


 


 


では、どうするか?


我が家にあった、私にあったことをしようではないか?


ま、口ほどではありませんがね。


「しげしげと、がんばろうっ!!!」


もちろん、しつけとかいろいろは


ゆず、はな変らないんですがね。


飛んだり、はねたりに誰が向いてるかなってトコで。


どどどどどシロウトで、右も左もわかりませんが


アジりティ、したいな。


まあ、しょちゅうゆうてますがね・・・。


(あ!!!何かに出るなんて~のは夢の夢ざんす)


もちろん、今の段階は


「待て」


「服従」


「付け」


ここらの基礎って言うか、なんていうか・・・・


これを頑張らねばいけませんね。


わたくしめが、まずがんばらねば。


 


でも、たのし~~~~~。


 


 


***************


20060925070448.jpg


20060925070621.jpg


芦田川大橋の近くのドッグカフェ


「チャンピィ」にて。


 


ママさんは以前シェパ飼ってたことあるみたいで


たくさんお話しました。


トリマーさんは、ボルゾイを飼ってるみたいで


カフェコーナーの隣のトリミング室に


ボルゾイくんが居ました。


(すりガラスで影だけ・・・・こっちにくると


はしゃいでしまうので・・・・と。)


お近くの方、ぜひ行ってみてくださいねっ!!


ホント居心地よくて


カレーも美味しかった~~~~


人用ヒーリングエステもされてるみたいで


「痩身」


ちょっと見入っちゃったぁ~


 


 


 


<追伸>


この写真、きれいっしょ~~~~~


カメラが悪いんじゃないのよ


腕だわ。


はなおのカメラで


かおるさん撮影。


 


 


だもん。


カメラ~ゴメンよ~あんたが


悪いと信じてたわ~~~~


 


でも、新しいの欲しい・・・・・・・。

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

Rie姉さ~ん

日曜日はお疲れさまでした。
でも、表情をみてたら何かつかめてたのかな~と
推測できました。
これからもがんばってください!!!

こころちゃん!!!!ぜひ、わがやの3わん・・・ゆくゆくは
4わんとあそんでやってください~

わ~い!
みんなと会場でお会いできて、本当に嬉しかったです♪

ぜひ、重ちゃんと出場してください!その頃、一緒にこころちゃんもデビューします♪…たぶん(笑)

カフェいいなぁ~
私も抜け出していけばよかった…(;;)

チーちゃんさ~~ん

そうなの~チーちゃんのブログ見て
そこにいこうと決めたの~
なかなか楽しかったよ~

モモッチーベビーと重で
なんかがんばろうね~~~

らんこさ~~~ん

そうなんでし~
カメラに罪はないかも
修行??
これからみにいくね~

私も行きたかったな~!・・・でもお仕事あるから無理だったし(_ _。)・・・シュン
チャンピィ私も1・2ヶ月ぐらい前かな~行ったよ~福山のドッグカフェ巡りに^^

はなおさん私とやっぱ似てるかも(^▽^;)私もシェパ欲しくなるし~シェパ無理だからモモッチの子で何かに挑戦したいと思ってるのよ(^。^;) お互い3日坊主にならない様に頑張ろうね~^^

うしし~~
カメラに罪はなかった!!
重ちんの激カワショットが取れたのでUPしましたよん
また見てくだされ~~

ぼるぼるさん~

いい刺激でしたよっ
なんだか、見ほれてましたよ~
カフェも良かったし大満足。
しかし、本日眠気大魔神到来。

ZZZZZZzzzzzz
よる年波には勝てません

さえみんさ~ん

すごくいいでしょ~この2わんの表情。
ロングヘアーのシェパとショートのシェパで~すっ

なんだか、味があるのよ。
大きなポスターにしたいわ~(親ばか?)
はなおもとりたいっすよ~こんな写真。
がんばるわっ!!!!
むっふぅ~!!!(鼻息)

お疲れさん♪
いい刺激だったのう~。
しげならビヨンビヨン飛びまくってくれるだろう(予言)

写真、キレイに撮れてる。
やはり腕か??

シゲちゃん、ロングコートシェパ!?(ってあるっけ)みたいにキリッとかっこいいわv-238
同じカメラで・・・うむむぅ・・・
素晴らしい。
でもでも、いつものベストショットはタイミングが大事だしね!
カメラは、奥が深いです!

ぶぴー次回は

やはり さんだかしら

わいも欲しい・・・・

カメラ やっぱりあそこだけが 大安売りやったねぇ~

デジ一とまでは いかんけど
もちっとええカメラ欲しいぃ~

昨日 お疲れさんでした。
今度は 何処?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/157-a1149574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
