


昨日は一体。



 


たる姉さんのお宅に遊びに行った際


 


現れた・・・・


 


怪人。


 


 


 


正体は




20060927061746.jpg


京都銘菓


「かま風呂」


こしあんが、まったりとあまく。。。。美味なお饅頭でした。


 


さてさて、たるんちで昨日なにしてたか?といいますと


10月に「おにぎりツアー・うどん編」


これを計画してるんですがね


このときに着るTシャツ図案を考えてるんですね。


読書猫さんもなんだけど、何せおうちが遠い。


なので、2人が考える、まあ、普通の三十路なら手を通さないのではないか?って具合の


摩訶不思議な


魑魅魍魎な


奇妙奇天烈な


ものを


考えようかな?とは思ってたんですが


それではあんまり四国でうどんを食いまくるには不似合い。


 


と、


いうことで


 


20060927060307.jpg オイシイ20060927060733.jpg


食しつつ


決定稿が出されましたよ。


(ちなみにこの激辛広島風つけ麺、すすってはいけません。


ぱくっと口に入れてください・・・・すすったら、めっさおおい唐辛子がのどに張り付いて


泣きます・・・でも、うまい)


 


読書猫さん


 


 


来て下さるかしら?


もしかして


 


 


「なに?この人たち?」


に、なる???




では、決定稿。


 


20060927063022.jpg


判りつらいっすね。


「八十八ヶ所?」


これは、Tシャツ後ろに入ります。


「南無阿弥陀仏!」


これは、前面の左にはいります。


 


コレで回る予定。


予定は未定。


 


も一枚作ってるんでね。


 


 


わくわくわく。


 


わくわくわく・・・・・


 


遠足の2週間前に荷物をつめる子供でしたから


今から、わくわく。


 


 


 


あれ?



20060927061513.jpg


たる?もしかして


呆れてる???










気ままなプリント屋


4gege@bonbon


9月27日 本日はマザーバック案


「独シェパ・ジュニア」


 


20060927055226.jpg


エコバックにコレを入れようと思ってます。


 


 


お問い合わせは


pompuu989あっとま~~~~くyahoo.co.jp


あっとま~~~~くは変換してくださいね~


| カテキン78%ホーム |

コメント

ろびんさん~

四国では、うどんに挑戦してきますよ~
むふふ!!

かまぶろは、「おにあた」で見てから
気になってた品なんですよ~
京都に行く人が居たので
頼んでしまったの。
四国のかまども
おいし~~~ですよねっ
ぜひ購入してきます

かまどちゃん

度々失礼します。
読書猫さんとともに四国巡礼の旅行かれる予定なのですね。
うらやましいです。
美味しいおうどん沢山食べてくださいね!

かまぶろちゃんを観て驚きました。
香川銘菓のかまどに激似です。
是非香川に行く際にお土産屋さんでチェックしてください。
駅の売店でも売っていると思います。
CMも♪かーまーどっかーまーどっと可愛い歌が流れます。

チーちゃんさん~

か~~~ま~~~どっ♪のうたは
可愛いから、すき~
でも、いまは発売されてないかもしれないけど
東京の「ぽんぽこまんじゅう」も好き~
可愛いのよ~

でも、食べるけど。

あ!!!それでは、おうどんと餃子で、
パーチーしませう!!!!
かまあげパーチーv-221

京都ではかま風呂って言うんだ?香川に同じ形のカマドって
あるでしょ~それしか知らなかった(^▽^;) 岡山でもか~ま~ど~♪か~ま~ど~♪って宣伝してるよね^^そのかまどの宣伝が可愛くて好きだったな~^^でもこのかま風呂は怒ってるのね(^▽^;)まーそれもまた可愛いけど・・・!

うどんツアー!はなおは果たして何杯食べれるのでしょ~か~!
さ~みなさん賭けた賭けた~~~!(;´▽`A``
私は半生うどんのお土産でいいや^^

らんこさ~ん

この漢字は、「ちみもうりょう」と読みます。
岡山にも多く生息してるはずの生き物でございます~
(???)

はてさて、何杯いけますか・・・・・
楽しみでございますわ
すでにフードファイター気取り?

ポッキー&あくびパパさん

このつけ麺はたしか、高速のSAで購入したものでございますが
むっちゃくちゃ美味しかったですわ~
広島風って書いてあったけど
広島風っていうんがよくわかんなかった・・・・

うどんの聖地、四国でうどん、何玉いけるか
いきますよ~!!!

ぷぷぷっ かまぶろクン、かわいいぞっ
・・・・あのね、あのね
摩訶不思議の次の漢字・・・
なんと読むのデシか??
読めね~~~(あほ・笑)
うどん、私も一日でどんなにいけるか
挑戦して、張り切ったわりに3食が限界でした
てんぷらがね~ハラにたまる。
うどんを優先すべし!てんぷらは妄想で楽しむべし(笑)

かわいいけど、美味そうが勝った!

甘党の父ちゃん、
可愛いけど、甘いの大好きなので食い気が勝った。オニギリツアー・ウドンツアー参加したいね・・・このツアーで写真の漬け麺食べれるの?ううう・・・クイテ~

読書猫さん~~

律儀に2回返事してるわたし・・・。

かまぶろ~可愛いわよね~
たべらんな~いいっって言いつつ
あっちゅうまに食いました。
多分、一日甘いもの食いまくってたら
キビシイお味。

うどんは、一人6玉。
プラスてんぷら付き。
出来れば、エチオピア饅頭がほしいな

読書猫さん

何が楽しいって・・・
あの、クールなたる姉さんがコレをきるんですよ?
笑えること間違いなし!!!

そうそう・・・

ブログ開いていきなり出てきた<怒ったかまぶろ兄弟>に笑わせて頂きましたv-63

楽しみ~♪

私の知らない所で秘密の会議が行われていたのね!
なんか悔しい~
着ますとも!
モ・チ・ロ・ン、皆で着るんですよね??
皆で着れば怖くないって~

うどん!
v-16一家を名乗るには何玉食べればいいかしら?
わくわくv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/159-a486cbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
