スポンサーサイト



やっぱり・・・。


衝動買いでやってきた


「いちごちゃんハウス」


20060929065755.jpg


 


 


当然の結果になりました。


 


20060929065825.jpg


20060929065853.jpg



20060929065917.jpg


 


20060929065936.jpg


20060929070007.jpg


20060929070038.jpg


いったい!!!


何が気に入らないのよぉ~~~~~


 


 


もういいっ!!!!


 


これは、しまっておいて


20060929070748.jpg


さだちゃんにでもあげようかしら?


 


(ろたっ子ジュニア)





本日おやすみ


 


 


m(。。)m


ぺこりっ


 


4gege@bonbon


 

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

????

なんだかこの米たちは、無言で過ぎるほうがよさそうだわ

v-394

ふぅ・・・

マリーベルさん。
ちよっと おっさん入っててよ。
お気をつけあそばせ。
リカさん。
スタンダードにはよくよく 気をつけてってお伝え下さいね。
なんでしたら 錠前つきパンツ用意いたしましょう。

マリーベルさん

シリコンは中々購入出来ないらしいから大切にね♪
先日スタンダードはまたまたパジャマの一部をボロボロに噛まれてズボンを買いに行ってましたよ~(^▽^;)
みなさまもお気お付けあそばせ~(  ̄ー ̄)

マリーベルさん

あんらぁ ホホホ あたしったらぁ マリーベルさんのことなんだかしってるような気がするわ 今度帰国したらお会いしたいわ~シリコン仲間ね っでも ひ・み・つー

あら~ん 黒ドベ&青パピ 大正解~~!
術後にはシリコンを食べられないように
しっかり訓練しなくっちゃ わはははは~~~

さえみんさ~ん

花雄がきたときに購入したのは
きのこハウス。
すっかりへたれたハウスになるのに
2日とかからなかった・・・・のを経験してるのに
まだ夢見て、「中に入って覗いてくれたらプリチーv-238
・・・と、購入。

でも、のんのちゃんもしちゃうのね?
なんだか、入ってまったり~
そんなイメージなのに~

かおるさ~ん&チーちゃん

焼肉。
ロース・カルビ・豚とろ
ビビンバ
美味しそうだな~

誕生日プレゼントは・・・・・
3わんの愛のちゅ~~~~v-207

ろびんさん

ご来店ありがとうございます~
こそこそこそ~と書き込んでました~
(笑)
我が家の3わんず。
パワフルマッスル!!!ホントは梅も「貴之」って名前に
したかったんですがネェ
却下されましたよ・・・とほほ

なにわのマリーベルさ~ん

タイにいかれるんですね~
気をつけてっ!
もう冬支度なんですね。
ホント。
マリーベルさんは、どんなわんちゃん(かしら?)
飼われてるんですか?
たしか、ブラックタンのドーベルと
ブルーっぽいパピヨンと暮らされてると
おうかがいしたような・・・・
違いましたっけ?(違いましたらすいません)

バナナツアー次回はぜひぜひぜひ
お越しください~
マリーベルさんのお越しを首を長~~~くして
お待ちしてます。
今度、お会いしに浪速まで行きますね~

かおるさ~ん

むふふふふふ
携帯で米書いたら
間違えたわ~んv-238
すんませ~ん
ラメラメ・紫のクレートは
はなお希望。

チーちゃ~ん

このイチゴハウスは、破格の値段だった気が・・・。
1000円しなかったような。
イト●にありましたよん~
モモッチ~ズにどうでしょ?
かわいいよ~破壊されたらかなりでかいごみになるけど・・・。

ポッキー&あくびパパさん

ポーちゃんサイズのイチゴハウス。。。
それはそれで怖いかも????
10秒で破壊・・・・v-12
でも、みたいかも~

うちにもありました(過去形です)、イチゴハウス・・・
のんのを迎える時、張り切って買って準備をしていました。
でも、いちごのつぶつぶをかじって取ってしまい
上に乗っかって潰れてしまい、
どっちかと言えばトマトハウスになってしまいました。

はなおさんNAMEの所に題名書いたのね~( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
かおるとかおるさんになってるわw
かおちん~!お前に食わせる焼肉はにぇ~!かおちんテレビ見てないからわからないかな~?(^。^;)

はじめまして

はじめまして。今月はじめにブログにコメント頂きありがとうございます。
大泉洋ファンブログの管理人ろびんです。
せっかくコメント頂いたのにお返事が今日になってしまいました。申し訳ございません。
お礼もかねてお邪魔しております。

いちごちゃんとってもキュートなのに、皆あまり気に入らなかったようですね。
でも可愛いいちごちゃんより更にキュートなスリーアミーゴスですね♪

チーちゃんさん。

では、
いちごちゃんハウスをムスコくんの就職祝いに
プレゼントして差し上げませう。

って事で
焼肉GET!!V(^-^)V

残念な結果になりましたね~
この前まで、あんなに暑い暑いって言ってたのに
もう冬支度をしなくっちゃ・・・
ウチでは、冬のみ屋根付きハウスが登場なのです
なんだか久しぶりに見た花ちん
しかも超脇役。
長男とはそんなものですね(笑)
バナナツアー楽しんできてくださ~~~い!
なにわのマリーベルは性転換手術のため
タイに行きますので、参加できませんが
マリーベルの分まで皆様楽しんでくださいませ~~

????

なぜ クレートのラメラメを
わたくしが希望してるの?(・・?)
覚えのない書き込みがあるわ・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪イチゴちゃんハウス何処に売ってたの~? 私も欲しい~♪ クルミちゃんのハウスにしちゃう^^
モモッチだったら重、ゆずと変わらないかも(^。^;)
ろたーずも大きくなってたね~ 梅が来るのが楽しみだね(*^.^*)

いいないいな!

うちのボンズ達だったら、10秒で真っ二つでおしま~い。中のワタをくわえて、「父ちゃん何してあそぼっか!」いつになったら落ち着くの?v-408

こすけさあん

先ほど我が家の子たち見に行ってきました すごおくかわいかった~ありがと~ヽ(゜▽、゜)ノカープどこにいったんでしょうね~庭に埋めた?

わかりきってたけど

イトゴだから安かったのよ ここまでひどい扱い受けると思わなかったわあ まったくっ!クレートもピンクのラメとかあればいいのになぁ

tubutabuさん

わかっているけどやっちゃうの~我が家の野郎たちは これがデカいおもちゃくらいにしか思ってないらしい(ρ_-)o しげなんて中に入ってでんぐり返し。まったく~歩く宝石ってだれのこと~

いちごちゃん・・・。

可愛い可愛いイチゴちゃんも、
暴れん坊の前に形を失ってしまうのね~~。
でも、こんなイチゴハウスから顔をのぞかせる姿を想像すると、
買わずには居られないですよね!!
タスケさんにカープクッションをあげたら、
2分後になくなってしまった事があったわ。
食べたわけでもなく・・・どこにも見つからない・・・。
カープクッションのなぞ・・・。

追伸:ホストにしました。

・・・そげな役立たず

分かってて まだ衝動買いするかっ?!

必要なのは
『クレート』『クレート』『クレート』
に決まってるっ!!!

我が家じゃ 出産時に使ったベッド
もう誰も見向きもせんわε-(´・`)

そんなものよね~。
うちも、屋根つきベッドは
最初は、まず上に乗る。
次に、掘る。
マットを出す。
そして掘る。を、しばらく繰り返して
やっと、中に入って寝ようって気に
なるみたいよ~。
いちごちゃん、可愛いのにね~。
親の心、子知らずだね~・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/161-5bb6b8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
