スポンサーサイト



さよなら・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あなたとすごした時間


忘れないわ


 


 


大好きだったけど


 


 


ごめんね。


 


 


 


FC2・・・・・・・・・・・・


 


 


 


あらっぽさが


魅力なの。


 


 


 


 


 


今度の方。


 


 


 


 


 


なんのこっちゃ?


 


 


 


 


すんません。


ぶろぐ


引っ越すだけなんです。


 


お引越しかましてしまいます。


 


うふ。


(うふじゃないってば)


 


お引越し先の名前


犬・プリント屋・へたれ写真工房


「カテキン78%」


体に良い日記でありますように・・・・・・・・・・・・


お騒がせいたします。


 


もし、よろしければ


 


ご覧になってくださいまし・・・・


 


 


お暇がありましたら・・・・


 


ではでは。


後ほど。


 


ほんまにようやるわ~あんた・・・・


 


 


 

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

きょう、ここへ引

きょう、ここへ引越ししなかった。

きょう小桜 武三

きょう小桜 武三は、ここにF・はなおで引越しした?
ここまでF・はなおがここへプリントしたよ♪
小桜 武三はF・はなおはここへF・はなおがここまでF・はなおとプリントしたいなぁ。

引越しの話だよね

引越しの話だよね♪

きょうF・はなお

きょうF・はなおの、引越しされた!
ここまでF・はなおのたれとか引越ししたかったみたい。

きょう小桜 武三

きょう小桜 武三は写真に引越しするはずだった。

きのう小桜 武三

きのう小桜 武三が、引越しされたみたい…

小桜 武三は暇プ

小桜 武三は暇プリントしなかった?
F・はなおは暇は引越しするはずだった。
きょうF・はなおの、プリントしたよ♪

きのう小桜 武三

きのう小桜 武三が、工房へ引越ししたよ♪
小桜 武三は、引越しする?

ポッキーアンドあくびパパさんっ

カテキンにも米ありますよぅ 書き込んでくださいよぅ(→o←)ゞしゃけ大好きですよーうっ さばけないけど。

かおるさん

あでおーすうーきゃは♪(*^ ・^)ノ⌒☆

寂しくなるのぅ~

えっ!BLOG辞めちゃうの!
もう、フランソワーさんとお話できなくなるのですか!!長い間大変お世話になりました。

さてぇ~3回目のお引越し・・・・大変ですが、大変でしたね・・・ってもう引っ越しちゃったの。知らぬ間に何時の間にか。で、今度のカテキン78%はコメント無いの?何処に書き込めばいいの?

そだ、「鮭プレゼント」待ってたのにぃ・・・

そりでは、ニュータイプ「ハナヲ」さん、こりからもよろしく!

さようならぁ~~~(^◇^)/~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/163-98ffed4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
