スポンサーサイト



新入り☆


クリスマスシーズンにやってきた・・・・


 


 


いろんなお店で


いろんな


 


いろんな子を


見て


 見て


 


 


 


見て


 


 


 


 


見て


 


 


 


 


 


選んで・・・・


 


 


 


「この子だ・・・・」


 


 


 


直感が


決めさせた。


 


 


 


会いたかったんだよ・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20061215070315.jpg
キャノン畑で生まれた


いろんな特技を持つ


彼女の名は


「キャノ子」


 


スキャンもコピーも大得意!!!


 


よろしくねっ


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

かおるさま

昨日までのテンプレ。
見てないでしょ~~~
でぇれえ~吹雪じゃったんじゃけえ。
びっくりよ。あたしゃ。
じぶんでしときながら。

ViViママさん~

以前のブログも好きだったんですよね~
ただ、写真をのっけるのに手間暇がかかって
しゃあなかったんですよ。
しかも、手際が悪いからスグ消えてて。

スキャナーのきゃの子さん。
活躍してもらえるよう
がんばらねば~~~~~
・・・・て、何するの???

ポッキー&あくびパパさん

はい。。。。
相変わらずの引っ越し魔です。
デジカメ子ちゃんは
当分、携帯に頑張ってもらう予定。
きゃの子はおんなのこですぉ~
仕事が、手早く丁寧な
良い秘書さんですよ~

モコママさん

もう、わんこはふえないですぅ
これ以上増えるには
宝くじさんに頑張っていただかないと・・・・。

No subject

おばちゃん 目ぇ薄いから
このテンプレート見にくいわぁ~~~~

キャノ子ちゃん
活躍待ってますよん

こんちわ~

おひさしゅうございます~(^^ゞ

引越ししたんですね~
可愛くなったじゃないですか?(*^_^*)むふ
前のはクールというか・・・渋いつーか・・・

またワンちゃんが増えたかと思いましたよ・・・
キャノコちゃんでなにするの~?
お絵かき?写真加工?
新製品でいいねぇ~
うちのスキャナーはもう5年も使ってて年代物です・・・

おっ?

こっちが、新しいサイトでしょうか?
こちらをリンクし直しますね!
キャノコちゃん、そのこは♂?♀?
デジカメかっちゃったのかなと思いました。v-276

No subject

ワンコが増えたのかと思っちゃいました^^ プリンターのキャノ子ちゃんね^^ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/165-914b82fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
