スポンサーサイト



頭から湧くものの限度。



20061215231827.jpg


なにが美味しかったんだろう????


重幸くん?


 


 


 


 


いつも思うんだけど。


(いや、そんなにいつもは考えてないけど)


 


毎日、一瞬一瞬


いろんな選択肢の中で生きてるわけだけど


ほんとにカンタンなことから・・・。


朝、ごはんにするかパンか?


ご飯食べて出かけたけど


パンだったらどんな日常が待ってたんだろう?


スニーカーはいて、玄関から出たけど


ブーツで勝手口から出たら


なにかあったんだろうか?


 


この道を通って仕事にいってるけど


こっちの道だったら、信号に何個か引っかかって


でも、その挙句になにかいいことや良くないことあったかしら?


 


とか。


 


 


 


 


何万の見えない選択肢で出来た道のなかの一個を選び


今が出来てて


一個ずれてたら


どうなってたのか?


 


 


 


 


 


 


考えてたら


 


 


 


眠くなってきたんで


寝ます。


考える脳みそに出来てない


ハナヲの脳は


活動休止。


 


 


 


 


おやすみなさいませ。


 


 


 


 


今日もナニかんがえてんだ?????


ま、いっか。




スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

さえみんさ~ん。
クリスマス???てカンジの我が家です。
ツリーに七夕のようなオフだがかかって以来
飾ってないですネェ
ムスメがケーキをアンマリ食べないんで
クリスマスは我が家では重要視されてないんですよ。

なんだかふつふつと色々考えてたら
ねちゃったんですぅ・・・・。

テンプレが、クリスマスバージョンになってますね!
いよいよクリスマスまで一週間・・・準備していますか?

ハナヲさんが言わんとすること
わかるような気がするなぁ・・・と思いながら
ずっと読んでったら・・・
寝たんかい!!とつっこみ入れて一人で笑ってしまいました。

tubutabuさん~
なんだか、ふっと思いついたんですよ
なんだか。
でも、結局一個の結果しか選べないから
思ってみても仕方ないんだけど。

楽しいって言うか~
ハナヲの周りのみんなが
笑顔で楽しいといいな~ぁ

ハナヲさんって、面白いなぁ~って思ってたけど
本当に面白いよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何だろう?
きっと私とは何か違う物が頭の中にあるっていうか・・・
何でもないような日常が、きっとハナヲさんに
かかれば楽しくなりそうだわ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/166-eefe919c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
