


おNEW!!!!!


 


県南部に位置するハナヲ家。


なのに


北部のムード漂う・・・。


 


さむいったらさむい。


 


ムスメの中学校156


 


「雪が降ってて車が出せないんでお休みさせてください。」


と、


 


TEL155


 


 


 


3


 


な、お返事多し・・・・。


 


「こちらはですが?」


みたいな。


 


 


 


 


寒い。


 


なので、今回長男が寒くてはいけないっ!!!!


 


 


ので!!!


 


 


 



 


購入~319


 


盛 カヲルさん作の


イチゴちゃん243セーター!!!


 


今年初のニット。


首のトコにボン4041ボンのある


イチゴ243ちゃん。


うれしいな~~~ぁ~。


ハナヲが着るわけには行かないんで


(こんなにラブリーなのは、ハナヲには反則?)


花ちゃん用に。


(デモデモ~とらにも着れるんですよん)


 


これは、


オーダー物で花サイズぴったりにしてもらったの。


上手く写真撮れないけど


きゃわいいピンク。


ボンボンは緑~328266266


 


3200円なり~51


 


お出かけ用にして大事に着ようっと。


 


そしてお次は重幸のをオーダー中~


楽しみィ~。


 


 




| カテキン78%ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/167-6ffcd425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
