スポンサーサイト



無念っ!!!でも感激!!!!



 


残念無念。


 


昨日、初走り!!!と意気込んで室内ドッグラン付きのカフェに行ってきましたが


にゅにゅにゅにゅぅ^^^^^


しらなんだ。


 


事前チェックあまあま???


 


予想外だねぇ。。。。


の、


お店の閉店時間


19時>18時変更。


 


 


しかも、気づいたのは


17時半。


30分間でもぉ~~~!と


思ったんだけど、1時間分の値段でございます、とのことで


断念。


 


 


断念無念。


 


 


 


 


 


でもでもでもぉ~~~


そのお店の駐車場で


貴公子アフガンの「アレン君」にお会いしまして


お寒い中、お話&おさわりさせていただきましたっ!!!!


チョー感激っ!!!


毛並みがステキ!!!!


 


 


また、ぜひぜひお会いしたいですっ!!!


 


 


 


 


で?


写真は???


 


 


 


エヘヘヘヘ。


 


 


撮れましぇんでしたっ!!


ちゃんちゃん。


 


 



スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

viviママさん~大当たりですよ~ぉ
カシュx2ですぅ~
以前はここのしつけ教室も通ってたんだけど
なかなかいけなくて~
いつか、ばったりお会いすることあるかしら???

や~~ん可愛いチワワちゃん♪
室内ドッグラン付きのカフェ?って○シュ○シュ・・・ってとこでしょうか?
違う?室内ドッグランってそこしか知らん・・・でも、まだ行ったことはない(^_^;)
いつか行きたい!(^_^)vブイ

hanaパパさん~
脱走姿、きゃ~かわいい~と
写真撮ってたら、脱走癖がついちゃいました。
大慌てで屋根付けましたです。
アレンくんは美しかったですよぉ~
思いましたよ~~~

疾走する姿がみたいな~って

ポッキー&あくびパパさん~
孫さん、いまだ使いこなせず・・・
とほ。
ラン、おっきい子不可じゃないけど
厳しいかも???
やっぱ、ポーちゃんとあくびちゃんは
大自然でしょう~
ナカナカ、夕方公園で、っていうとこが
ちかくにないんですよねぇ~~~~

五郎さん~
脱走者でございます。。。
とら。
この写真は我が家に来た初日のもの。
おかげで屋根をつけなきゃ~と
翌日慌てて網買いに行きましたよ~

ランは、ちょいがっくり~でした。。。。

チーちゃんママさん~残念でしたネェ
で、アレン君の写真、かおるさんからも貰ったんだけど~~~ちゃんとのっけられませんでしたの。
携帯で撮ったんだけど、フラッシュたいてないわ~で、まっくらけ。
とほほでした・・・

結局、ランで走れなかったんですねっ(^^;
それは残念無念ですなぁ~!
それにしても↑の写真、一生懸命にゲージを登ろうとしてるのがカワイイィィィ~~(o^v^o)
アレン君、チーちゃんブログで見ましたよっ!
ちょっと感激ですねぇ・・・
まるで、シルバーとゴールドで覆われたような艶やかな毛並み U^ェ^U
会ってみてぇぇぇぇ~~~~

またしても孫さんにしてやられたのか?
写真撮ったけど、アップロードに失敗か?
室内ドッグラン←ポッキー&あくびが行ったらきっと場内を破壊して退場させられると思う。自然に近い状態で鍛えられた彼らのパワーは「モンゲー」強力な武器となるのだす!大型犬はOK?かな?

トライチ脱走寸前!
懸命に登ろうとする姿可愛いですね!

時間変更は残念でしたね!
私もたまにやりますよ。。。

アレン君の写真わたしのブログから撮って帰れ~それとも違うの送ろうか?
トラの写真をドッグランでいっぱい撮ろうと思ってたのに・・・残念だったわ(_ _。)・・・シュン
また行こうな~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/168-5c7b198f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
