スポンサーサイト



プレプレOPEN!!



 


fuua.jpg


 


本格始動は、来年からですが・・・・


ページが出来ましたので


オープン!!!




店主と番頭と丁稚どんの小さいお部屋でございます。


ぜひぜひお立ち寄りください!!!!


 


小さな雑貨屋


 「F~UUA」


雑貨好きの3人が始めたお店でございます。


来年のことを言うと鬼に笑われそうですが


どうぞ!!!よろしくです!!!


イマまで、4gegee@bonbonとしてプリントをうけたまわって参りましたが


来年からは


「ふうあ」と言う名前でやって行きますので


よろしくおねがいします


\(*´▽`*)/

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

らんこさ~~~ん

やっほ~~~久しぶりっ
反抗期のムスメ、普段はいいんだけどねえ
なかなか難しいもんです
そんなこんなでプレオープン!!!
来年、もっともっと!!!たのしい年になるといいな~
らんこさん~また遊ぼうね~

tubutabuさあん

本格オープンは来年ですが
まだまだこちょこちょ頑張ってますよ~~~
つうか、番頭はんが一番忙しいかしら???
ニット物はもう、予約受付中ですんで
お早めに~(わんちゃんのサイズ、S・M
承ってます~)

オープンしたらよろしくです~~~

なんだかお久しぶりっこでちゅんましぇん
下の記事もまとめ読みさせていただいた程
最近バタバタしておりましたです
三太さんの夢を壊さないようにしていた努力とは
ウラハラになかなか渋い発言の娘様。
さすがハナヲさんの血が流れておりますなぁ。
私は三太さんの存在より、誰からでもいいからプレゼントが
もらえるって事に満足しておりましたデス。
悪魔のような腹黒さでしたわ ははは~
反抗期もあったあった~~
けど、いつかふと、素直に親の意見が聞けるようになって
反抗期終了~。トンガッてた自分が恥ずかしい気持ちに(笑)
あぁぁぁ~久しぶりにカキコしたら長文に・・・
ごめんなさ~い
でも今から「ふうあ」にも行ってきま~~す!!

いいじゃん、いいじゃん!!!
頑張ってるね~♪
お友達とお店が出来るなんて羨ましいわ~。
楽しそうだね~!!

本格的にオープンしたら
私もお願いしよう♪
楽しみに待っていますよ~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/171-73f0432b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

-

管理人の承認後に表示されます

