スポンサーサイト



ひっさびさ!!!!


おさむい毎日でございます


ホントにさむい。


ヒーターとなかよしこよしでございます。


そんな寒いさなか


行ってまいりました。


ハナヲの雑貨屋ブログ「f^uua」でもちょびっし書いてたりしてますが・・・・


フリーマーケット!!!


前回は雪になり中止になったんですが、昨日は


快晴!ほっといたしました。


 


フリマなんて何年ぶりかしら???


どうかしら????


さてさて!!!


 


今回は天気も良かったので新入りのとらを連れて行ってきましたよ~


並べてる最中から


「なんぼや~?」と言われ


出だしもヨシヨシ。


今回、ろっちゃんち(たちみみ倶楽部の)と一緒に行ってきまして。


同行わんこは、「ろた・うた・とら」親子。


「売りもんかいな~そりゃ~」


そんな声援を浴びつつがんばって愛想してましたよ。


しめしめ・・・・人なれ作戦大成功?


(とらりんは、ち~とクンクン言ってましたがね)


 


肉まん食べたり、売り子したり、


いろんな人とわんこ話したり


楽しい一日でございました。


また、来週も行きますので


不思議なわんこ連れをお見かけの際は


声をかけてやってくださいまし。


 


来週は「サウスビレッジ」にて。


いってまいりま~す!!!!


******************


おとぼけハナヲがガンバッテます!!!


(主にイラスト描き)


みてね~!!!



小さな雑貨屋


f^uua



 


**********************


 


 

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

tubutabuさん

売り上げもそこそこでしたよぉ~
でも、いろんな人としゃべって
たのしかったぁ~
比較的あったかくて
きもちよかったの。
来週もそうだといいな~

お疲れ様~。
売り上げの方はどうだったのかしら?
まぁ、楽しかったのなら良かったよ~♪
来週も行くんだね~。
寒いから、暖かい格好して行ってね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/173-a153d3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
