スポンサーサイト



まったく・・・・・



「あなたは、A型じゃないでしょ?」


 


血液型の話になり、どの血液型?って話になると


必ずや言われるのがコレ。


このセリフ。


4つしかない血液型(一般的に)


それぞれにカンタンにその血液型なりの性格をもつ。


その中でわりと几帳面できちんとしていると書いてある事の多いのが


A.


 


血液型の話をするのは


大体、知り合って間がなく


「共通の話題があんまりなくて、話のネタがないわ」時が多く


(ハナヲの経験値)


まだそんなに自分について知ってもらってない時期。


 


 


なのに面と向かって


 


「あなたは、おおざっぱで、整頓能力アンマリ無いわよ」


的なことを言われる。


 


血液型って不思議。


 


確かに、大ざっぱなんですけどね。


 


 20061221063121.jpg


 「まったく、おかあちゃんって整頓できないんだから~~~」


 


*****************


ハナヲの職場


 


 20070108234056.jpg


よかったら立ち寄ってみてね~


***************


 

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

さえみんさ~ん

A型一家ですね?
そろうのもすごいですねえ~
うちもムスメはA。
がんこなA。
だから、譲れないことがお互い違ってて
ときどき喧嘩ですよぉ~
でも、血液型の話って
微妙な距離感のときは盛り上がるよね~

血液型って関係ないような・・・

だって!我が家は全員A型!!!
ちょっと恐い気もするね。
なんか、全員ガチガチのイメージですよね。
デモね、実はそんなに整頓上手ではないし、みんなボーーーっとした人間です(笑)
でも、血液型の話すると盛り上がるよね。

読書猫さん

昨日はすいませんでした~~~
なんだかバタバタしてて
大泉さんのトーク聞きたかったなぁ~
でも、いまは夢に向かって邁進中なんで
我慢しますぅ~

血液型・・・・
Oの人のほうがきっちりsてるきがするな~~
どうでしょ~???

tubutabuさあん~~~

A型のイメージってきっちりしててきちんとしてるカンジが
どうもあるみたいで・・・
ハナヲは違うといわれますぅ~
O型の人のほうがきっちりしてるカンジあるんだけどな~

ハナヲは、コレって言うこと以外は案外ドウッでもいいタイプ。
他人のマイナス面も案外気づかなかったり・・・
だんなさまの欠点が許せないのは・・・・
なんで?なんでしょうね~~~???










ごめんね~

あう~・・・私もハナヲさんにやちゃったよね~(>_<)

そんな私は昔から「典型的B型だね!」と断言され続けてきました。
そして必ず苦笑しつつ・・・なのよね~
ま、当たってるのでしょうがないですけどね~
でも、結婚してから「O型かと思ってた」と言われることも増えました。
それって、旦那に似てきたってことでしょうかね~
どっちにしても大雑把な所は変わってないんだけどねf(^_^;)

title

4種類で、分けられてたまるか~!!!と
いつも思うんだけど、私、結構ピッタリ・・・

O型さんです・・・
おおざっぱっていうより、おおらかと言ってほしいわ。
どうでもいいよ~ばっかりだけど
基本的には、どんな事もどうでもいいよだから
人の欠点も、許せちゃうのよ。

でも、夫の欠点だけは許せない!!!
何でだろう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/174-6b84bb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
