


睡眠。


睡眠。


週に3日は睡眠時間3時間で過ごしております。


別段、その日眠くて仕方ないよ~ってこともなく。


ごく普通に過ごしてきていますが・・・・


本日、なぜか?


夕刻3時間ちょい夕寝をしてしまいまして・・・・


(ホットカーペットの魔法?転がると気持ちよいんですわ)


 


起きて感じたことは


「体が軽い」


 


 


いえいえ、体重うんぬんではないですよ?


 


肩が軽いんでございます。


 


ほほほう。


 


しかし、時間って24時間しかないのが悔やまれます。


やりたいことこなすには時間が少ない。


ゾウの時間とありの時間。


できればアリになって時間を満喫したいものです。


 


 




ハナヲの職場




 




 20070108234056.jpg




よかったら立ち寄ってみてね~




***************


 


・・・・


 


夕寝をいたしましたら・・・


こないな時間(2時45分)に目が覚め


寝られません。。。。。


 


くっすん 


| カテキン78%ホーム |

コメント

さえみんさ~~~ん

わかくないでしゅ~~~
でも、やりたいことがたくさんあって
時間がたりない~~~
さえみんさんも倒れないよう頑張ってくだしゃいっ!!!

ハナヲさん、タフ過ぎです!!
さえみんなら、もうフラフラ、ガタガタになりそうですよ。
やっぱり若さだにゃぁー・・・(遠い目)
でも、確かに一日24時間では足りないことが多いと思う・・けど、体力も足りないのよね!ぐすん。
体重は充分有り余ってるけど、あっ、関係ないか!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/176-f55a0a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
