


冬眠から覚めました?


ご無沙汰でございます。


寒いんで密かに冬眠にはいっておりましたが


這い出してまいりました。


と、言うのもつかの間・・・(なにがつかの間よ???)


車をがぁ~~~りがりっっと電柱にこすりつけてしまいまひた。


 


ショックでしゅぅぅぅ。


 


 


 


 



20070201201932.jpgショックのもと。


 


 


そんな泣き暮らす日々に朗報が舞い込んだのは昨日のこと!!


 


「ハナヲさ~~~~ん!!」


携帯メールが鳴り響いたのですよ!


メールの相手は、あの元へっぽこちわわんblogのらんこ嬢。


 


 


 


「すごいんですよ~~~~~」


なにが???


「俊と花雄クンが親戚です~~」


 


 


 


ほうほう、親戚とな。


ふううんん


 


 


 


 


え???


 


 


親戚???


 


 


 


なになに???


親戚とな????


とな????


 


 


 


なんでも、ひいじいさんが同じらしいんですよ。


親戚探しサイトに2年前くらいに登録していて


スッカリわすれてたんですが、どうも登録が生きてたらしく


それをらんこさんがみて上のメール~>となったわけです。


 




縁は異なもの。


らんこさん、親戚付き合いよろしくです。


今度、遊びに行きますんでその際はお好みデートしてください。


 


 


 


 


そして、冬眠から覚めつつあるわたくし、ハナヲに


お誘いのメールがっ!!!!


 


4月29日(祝)雨天の場合5月3日。


奥津湖オフ会


詳しくは、BORZOI blog(ぼるぼるさんの)ブログにて


バクレツ発表中!!!! 


くわしくはクリック INN!!!


 


 


 


そして、またまた第二段のお知らせ!!!


 


この土曜日に開催される


「ジョイポリス フリーマーケット」


岡山イトーヨーカドー横にて。


午前9時~午後2時


これは、リサイクル品と手作り品のみのフリマです。


ハナヲも行ってますんで


    お見かけの方


お声をかけてくださいましね。


(あまりの寒さと天候不良時にはいってないと思われます、すいませんです)


 


| カテキン78%ホーム |

コメント

らんこさん~

ア~ロォ~~~ハァ~オエ~~~~
ア~~~ロ~~~ハオエ~~~


・・・・親戚付き合いよろしくです。
お年玉は年中受け付けております~~~

ぼるぼるさん

俊君とは切っても切れないご親戚。
何気な縁を感じますよ~
バブーンちゃんと?????
う~~~んそれは・・・・?????

えぇ、親戚・・・?
世間は狭いのう~。
まさかバブりんことは血はつながってないだろうi-229

リンクさんきう~♪
楽しもうぜ~♪

わ~~~!
恒例の(?)関空からの時間つぶしのNETタイムで
何気に覗いたら、最新情報がUPされてた~!
親戚とわかったからには、お年玉なんかもあげなくちゃ!
大阪の叔母ちゃんがかわいがっちゃるで~と
花雄殿にお伝えくださいっ
まずはマカダミア~~ンチョコでOK?
あ、わんこにチョコはNGだった!残念~!
でもって、これまた奇遇なのが
私も2日前、母の車をえらいことこすりました!
ハナヲさんの3倍はこすった・・・
これも親戚パワー?いやんっ
またメールしま~~す!では行ってきま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/177-953a257d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

-

管理人の承認後に表示されます

