スポンサーサイト



寝坊。


帰宅時間


午前3時39分。


起床予定時刻


午前6時。


出発時刻


午前7時30分。


 


 


 


予定されていたタイムスケジュール。


(起床時間以降)


 


実際


起床時間


午前7時39分。


出発時間


午前7時49分。


 


 


 


8時までに行かないといけないジョイポ。


 


確実無理。


 


不参加電話発信時刻


午前8時23分。


 


よって、明日のサウスビレッジに持ち越し。


明日は、ハナヲは張り切り三昧で


Tシャツ(ハナヲのなんじゃいそら?Tシャツシリーズ)もって行きます。


お暇な方は足をお運び下さいまし。。。。


(今度は行くわよぉ~~~~)


もし、今日来ていただけてた方がおられましたら


ゴメンナサイ。


 


 


 


****************


ハナヲの職場なのだ~ぁ。


小さな雑貨屋さん


f~uua


ふうあ 


 


*********

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

チーチャンさん

ハナヲもくたくたでし・・・・
でも、昨日は夜のバイト日。
夕方爆睡しましたよぉ
また、こんど行きましょうね~
おつかれさま~

こっちに更新してたのね~♪

最近こっち見てなかったわ(^^;)
昨日はお疲れ様でしたぁ~♪
私はクタクタだわ(;´ρ`)チカレタヨ・・・
帰りは挨拶も無しでごめんね~
チョッと急いでて・・・
番頭はんにも(=´ー`)ノ ヨロシク

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/178-456fce11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
