スポンサーサイト




 夜の闇に紛れ・・・・・・




20070205170952.jpg


うごめく影・・・・。


gege.jpg


だれ?


 


 


 


だ~~~~れ~~~~~~???


 


 


 


 


 


 


 


20061215231827.jpg


ぼく???


 


 




スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

チーちゃんさん

重、じつは先日トリミングに行きまして・・・。
妖怪度が上がってまいりまして・・・・。

勝手に口ひげ切っちゃってたんで
シュナカットはむりだったの。
で、カワユイ豆柴カットにっ!!!
後日UPいたしますね~

おお^^

こっちも更新されてる(*^^)
闇に隠れて生きる~♪って口ずさんでしまったわw古いよな~(w_-; ウゥ・・
重は妖怪人間なのさ!

tubutabuさあん

この写真の重は、去年かな???
トリミングは今度の金曜日を予定してるの
それまでは
怪しい物体・・・・・・・・・。
重幸くん。

さえみんさ~ん

最近、深夜とか早朝のお散歩が多くて
携帯電話を懐中電灯代わりにしてるんですよ~
で、写真撮ったら・・・・こうなるわけです。
忙しいけど楽しい毎日なんで
なんだか、元気なハナヲでし~
・・・・・・・・車はショッックゥ~~~(;0;)

おひさ~

この頃ハナヲさんの更新がないなぁと気にしながらちょっとばかし旅に出かけ、帰ってみたらバーーーんと沢山更新してありました。わ~ぁいv-290
しかも最初に闇にうごめく怪しい影・・・ドキドキですよ!
相変わらず忙しそうですね。
車の傷、ショックだったでしょう。大丈夫?
睡眠も少ないみたいだから、体や事故にも気をつけてね。

闇にうごめいていますね~。
重君、トリミングしたのかな?
綺麗にカットされてるようだけど・・・

それにしても、同化されてるね~( ̄w ̄)ぷ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/179-ffa91b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
