スポンサーサイト



お気に入り。


本日はなんだか、世間一般バレンタインデーのご様子。


なにやら、チョコが行きかう日のようで・・・・。


ハナヲムスメも昨日2時間くらいかけてチョコの形を変えておりました。


なにしろ、貧乏学生さんなので1枚の板チョコから数人分作らなければいけません。


最近は、本命、義理に加えて「友チョコ」なるものもある様子。


本命一個で済ませれたら割安なんですが、そうも行かないのが


最近のご事情。


ムスメの小遣いは吹っ飛んだようでございます。


 


さてさて、我が家にも野郎はおります。


 


花雄・ゆずお・重幸・とら。


はてさて、バレンタインのプレゼントは


彼らはもらえるんでしょうか???


 


 


 


 


20060919070047.jpg


ぼくはチョコより、ごはんがいいな~


20060919065944.jpg


ぼくはサッキヨーグルトもろたわぁ~


20060908060609.jpg


ぼく・・・なんももろてへんで?


 



20061215231524.jpg


とりあえず・・・


ぼくにもくだちゃいっ


オイシイもんくだちゃい~


 


 


 


脱走せんでいいってばっ!!!!


 


 


 


**********


そんな、ハナヲの職場。


小さな雑貨屋


「ふうあ」


ハナヲの世界観あふれております。


お散歩バッグ・Tシャツ・ワンちゃん服・雑貨


展開中~~~


ぜひ、クリックしてみてくださりまし。


 




スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

hanaパパさん

お言葉、ありがとうございますぅ~~~~
そおおおおんんなあんんん
忘れてないですよ~~~~
(ん?怪しいぞ?)
しげしげには、デンタルタイガーを
誕プレにあげましたよ~やっと一年、
あっちゅうまの一年です・・・

ジョリィパパさん

メッセージありがとうございます!!
最近、自宅のパソコンが不通のため
なかなかのぞけませんが
また、犬人会にも遊びに行きますね~

チーちゃんさん

チョコ~ハナヲは2個配りましたよ~
バイト先のオーナーとロタパパさんに。。。。
トラりんおっきいですよぉ~~
今度つれていきましゅね~

おめでとうございます

なんと今日は重幸君一歳の誕生日だったんですねっ!!
おめでとうございます。
せっかくお昼に会ったんだから言ってくれれば良かったのに・・・
もしかして、忘れてた????v-12
まっさかぁぁぁぁぁ~~??????

重幸君、誕生日おめでとう!

フランソワーズ・重幸君、1歳の誕生日おめでとう!
そして、はなおさん、おめでとうございます。

今日一日、重幸君のお名前と写真が「犬人会」HPのTOPページに掲載されています。
是非ご覧下さい。

PS:
4回目の犬人会全犬種オフ会を企画しております。
よろしかったら、是非ご参加下さい。

私は~

チョコあげる人がおらんかったわ~(^▽^;)
息子もいらん言うし~・・・

しかしトラ大きくなったな~クルミより体重おもいわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

hanaパパさん~

ベルギーチョコ・・・
ベルギー~~~
なんだかおいしそうな気配がしますっ
るーるーるー(by プリンプリン物語)
わんこも人間も
おいしいものに目がないのはおなじでしゅねっ!!!

さえみんさ~ん

すごいっ!!
トリュフなんて~
我が家のムスメのは
四角いチョコが丸になってるってだけで
出来れば、形変えないほうが
指紋とかなくって良いんでは?って気が。。。
するんですがねぇ~

花ぼんにヨーグルトあげたら
むっちゃ渋い顔で食べるから
おもろいんですよ~

チョコ

娘も、もうすぐ期末テストだというのに、せっせとチョコ作りにいそしんでいました。
そして洗い物をきちんと終わらせないままチョコだけもって学校にいっちゃいました。(ムカッ!)
罰としてまだ残してあったトリュフを食べてやりましたとも!
チョコはワンコにあげられないのが残念ですね。
花雄ちゃんはヨーグルトですか?
お口の周りにつけている姿・・かわいい~v-238

美味しいもの

やっぱワンコ達はチョコよりも
ただただ美味しい物が欲しいだけなんですねっ!
お菓子メーカーに踊らされてるのは人間だけですかっ・・・
でもベルギーチョコは美味しいんだなぁぁぁ~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/181-32f19be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
