スポンサーサイト



身悶え。


昨日、社長のご自宅に伺い


お昼になりまして・・・・


「お食事は、どうされます?」


と、いう流れになりましたのですよ。



で、その2日前に


わたし、ハナヲは社長宅にお土産として


「カト●チ カレーレトルト」の激辛と


欧風カレーを持って行っておりました事を


思い出しまして。。。。



「社長っ カレーを食べませんか?」と


申し出たわけでございます。


しかし、社長は本日のハナヲの手元にある


3色弁当に目をつけ


「わたくしは、こちらを頂くわ」


そんな流れになり・・・・




10分後。





頂きますっ!!!




大地の実りに感謝しつつ


スプーンにルーとご飯を適度に乗せ


口に運ぶ・・・・










かっれ~~~~~~~




って、いうか




苦いんですけど!!!





苦いんですけどっ!



それは幼少時に飲まされた


「せんぶりティ」にも通じる口当たり。






ココ●チの辛口カレーでも


平気なんだけど


これは、やられました。



そんな、身悶えつつ・・・


水、660CC を一気飲みする


ハナヲを横目に


社長は3色弁当の鳥の照り焼きを


今まさに口に入れ・・・・・



「おいしいわよ、これ」






あっちにすればよかった・・・・・








ま、いいけど。












焼けるのど。







くだる腹。





カレーは中辛がいいかも。






 




ねっ。




*******





そんなハナヲの職場。



「ふうあ」


SBSH00291.jpg


モデルわんこ:咲子嬢。


楽しく頑張るハナヲをよろしくしくっ!!!!


 


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

                           


 





  なんでか、ひとりごとランキングに登録しちゃいました~ポチッよろしくですっ!!!

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

hanaパパさん

カト~チはウドンは好きなんですが カレーはやられましたっ そして水の量はエビアン二本かな?と。

中途半端な水の量

ワッハッハッハ!!
そんなに刺すような辛さは本物のカレーじゃないですねぇ??
カト○チ・・・冷凍だけかしら?
レトルト分野はダメかしら??

それにしても660CCっていうのは
何の器の大きさなんでしょう?
500CCでもなく5合でもなく・・・
中途半端やなぁぁぁぁ~~~
ってこんな漫才ありませんでしたっけ?


チーちゃんさん~

うひょ~~~
甘口ですかア~
~~~洋ちゃんのスープカレーは
マル●カでも見かけましたよ~
絶品です!!!
そして、今日の晩御飯は
ハナヲ特製バジリコスパ。
そして、社長は寝込んでます。

?

社長?=かおるさん?
番頭さんから昇進したんだ?(*^▽^)/★*☆オメデト♪
わたくし、ココイチの甘口頼んでます(^。^;) カレーの辛いの苦手~!大泉洋のスープカレーが食べてみたい♪

↓またやらかしてますね~ハナヲさんらしい(o^-^o) ウフッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/183-3b551e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
