スポンサーサイト



かおるちゃんとお買い物。


このまえ、仲良しのかおるちゃんとわんこのご飯を買いに
かおるちゃんの知り合いのトリマーの先生のお仕事場にいきました。

わたしは、今髪が長く、その髪をおさげにしています。
で、さむいのでジャージを着ていきました。

かおるちゃんは、トリマーの先生となかよくお話をしていたので
わたしは、そのよこでニコニコしていました。

すると、トリマーの先生がわたしのかおを見ていいました。





「きみのとこの従業員さん?」








わたしは、じゅうぎょういんって?なんだろうとおもい
かおるちゃんにききました。



かおるちゃんがいうには、わたしは
じょしこうせいのようにみえるから
かおるちゃんのとこではたらいてるおんなのこに見えたんだろう。

 と、

かおるちゃんはこんなふうにはいわなかったけど
わたしには、こうきこえました。

かおるちゃんより、ちょっと年上だけど
わたしは、しめしめとおもいました。




    おわり。













年をさば読む,鯖女・・・・
そんなハナヲのお仕事場

           ふうあ


SBSH00451.jpg


  ランキング登録しちゃいましたっ!!!!
     ☆★ポチっ!!よろしくしく★☆



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ


  

そして、ヤフオクにも参加中♪♪

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

チーちゃんさん

かおるちゃんも元気ですよぉ~~
風邪引いたり、腰が痛かったり
肩こってたり
胃が痛かったり、頭痛がしたりする以外は。

また、ご飯食べに行きましょ~ですっ!!!

hanaパパさん~

女子高生でございます。

・・・・


・・・・・・・偽証罪成立?

お買い物行ったんだ(*^.^*)じゃ~かおるさんチョッとは体調良くなったのね♪
更新してないから大丈夫かな~なんて思ってたんだけど!良かった♪
ハナヲさん若く見られると思うよ(^ー^)ノ
かおるさんが年って言ってる訳じゃないからね・・・誤解しないでね~(^^;)

エッッ???

えっっ?????
ハナヲさんって・・・
女子高生じゃなかったの????
へぇぇ~~っ、ちがうんだぁ~~
( `´)=0))××)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/184-1128723d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
