スポンサーサイト



わんこ・わんこ☆


我が家に暮らしてるわんこは、4わん。


ちわわんとヨーキー。


ハナヲは最近、夜中にバイトしてるため(コンビニですよん)


帰宅は朝方になるわけですが。


コソ~~~~~コソ~~~~~~~~~~~~~~~と


車を車庫に止め、こ~~~~~~~っそりっっと


自宅に向かって歩いていくとですね、


一箇所で人の気配がしたら


ハッ!!!と明かりがつくポイントがあるんですね。


そこは、ちょうど重幸とゆずおの部屋の窓の下で


ベッドに登ると窓から外が覗けるわけです。


 


 


お仕事で適度にまったり疲れた体で帰ってると


感じる視線。


 


重幸の日もあれば、ゆずおの日もある・・・・。


 


なんだか笑えてくるわけです。


 


「あ~~~~ただいまぁ~~~~」


 


ほっこりしたりするわけです。


 


まあ、いつまでも夜働くわけではないんですが


この、窓からの視線は


なんだか、うれしいっていうか・・・


なんていうんでしょう。


なんだか得した瞬間?ってかんじ。


 


 


うまくいえないけど、そうなんですよ。


 


 


**********************


で、そんな夜働いてたり、のごほうび?に


2日連ちゃんで行ってまいりました。


 


 


ん?どこに????


 


 


去年流行った、「岩盤浴」


クーポン券使おうぜ~と勢い込んで


行ってまいりました。


 


1日目。


少々ねるめ(?)


汗も少なめ。


でも、ハーブが良いにおいでございました。


 


2日目。


サウナくらいの熱さで、汗ががっぽり。


酵素風呂もあるお店のため


酵素の匂いがしてるお店でございました。


 


一回目の岩盤浴を終えた後は、なんだかめっちゃしんどくて


地球の限りなく中心に向かおうとする重力に


体がはむかうのがしんどかったんですが


2日目のときは、体も軽い(?)カンジ。


でも、アタマは痛くて頭痛薬を飲みましたが。


マッサージも整体も3日続けた方がいいかな~と思うので


明日も時間があればチャレンジしてみたいと思う


今日この頃。


 


 


ひとつ不満は


「着る浴衣、Lサイズがいいな」


Mサイズだと・・・・・・・ちょっとね。


 


 


本日も、なんだかよく分からない日記でしめる・・・


 そんなハナヲのお仕事場


   ↓


ふうあ


 

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

pekoさん~

ようこそお越しやすですぅ~(^v^)Y
夜働くのも慣れたらOKですよ~~~ん。
短時間で時給もいいし~

ムスメがいる時間や昼間が自由に使えるし~
でも、長くはしないけど。

・・・・あの~おくれない・・・・なにがでしょ~か?????
なに?????なに?????

おくれない

こんにちわ!

遊びにきました!
夜中に働いて大変ですね!疲れて帰ってきてもワンちゃん達が癒してくれるので いいですよね!
岩盤浴いいですか?一度行ってみたいけど近くになくって・・・

tubutabuさん~

今は昼間はネットショップやってるんで
時間がいくらあっても足りな~~~いっ
・・・て、いいつつ岩盤浴に行く私達。
でもでも~Mサイズががばがばの人と
並ぶとあるいみ・・・・・ハナヲって
でぶ?

熱いと蕁麻疹がでるのも悲しいね~
岩盤浴、2連チャンで行くと
肌がぷるっぷる~になるよ~

Lサイズの浴衣用意してもらってくださいな(* ̄m ̄)プッ
岩盤浴行ってみたいけど
熱いと蕁麻疹が出てしまう為
温泉にも入れないの・・・
なので、いいな~と思ってるだけ。

夜に働いてたんだね~。
時間がずれるって結構大変じゃない?
でも、待っててくれるわんこが
(夫や娘じゃない所がGOOD!!!)
いるから使えも吹っ飛んじゃうかな?
頑張って~~~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/186-34836a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
