


おでかけおでかけ♪


忙しいといいながら。。。。。案外いろんなトコ行くハナヲです。


 


このたびは、素敵なお店を大発見!!!!


 


見つけちゃったんですよっ!!!


 


和テイストの茶店。


「奈留」さん。


岡山市箕島にある貝ボタンと和テイスト物のお店。


(ハナヲは見なかったけど魚拓工房さんもあるみたいデス。<仁>さん)


CIMG0009.jpg


入り口も趣があって


ハナヲのツボはまりまくりっ!!!!



CIMG0007.jpg


どうどうどう~???


すてきでしょっ!!





CIMG0011.jpg




店内も落ち着きがあって


キゅ~~~ン♪



CIMG0012.jpg



おぜんざい・・・・




うまかったっ!!!


おもちもうまうまっ!!!


昆布茶もイイカンジッ!!!





ナイスです。


そして、写真に写すのを忘れちゃったんですが


ガラスのでっかいビンが置いてあって


(高さ30cm?)


欲しかったナア~~~~





こんな雰囲気のお店出したいなぁ~~~~と


願う、そんなハナヲのお仕事場は



ふうあ




こんなカンジのしてまふ。。。。。。



20070228212230.jpg


や、



20070228211851.jpg


 


 


こんなかんじのTシャツデザインしてまふ。


 




 


 




| カテキン78%ホーム |

コメント

ハッ!!!

シャッ!!!シャチョ~
これはいけません
即座に修正いたしますっ!!!!

ばかもんっ!!!!

『奈留』さんとこにとべんではないかっ!!
失礼な奴じゃっ
そっこく直すように・・・・

ぜんざい うまかったのぅ・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/187-9566f138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
