


受難???


 


20070301095305.jpg


「ごきゅごきゅごきゅ・・・・・」


 


 



20070301095325.jpg


あんた・・・・・


悠長に水なんて飲んでる場合やあらしまへんでぇ・・・・


 


 


 


 


 


ほら・・・・


 


 


 


のんびり構えてるから


来てもううたやろ?


 


 


 


あやつが。


 


 


 


 


 


20070301095708.jpg


「おまえは・・・・だれだっ!!!!」


 


 


 


 


20070301095314.jpg

「だれだって聞いてんじゃないかっ!!!」


 


 


 


20070301095325.jpg


ふっ・・・・


 


 


 




 


 


「ふっ・・・じゃなくて・・・


 


 


この、茶色いフェネック・・・・


誰だよぅっ!!!!」


 


 


 


 


 


20070301095325.jpg


 


そいつはね・・・・


 


 


松浦●矢のように潤んだ瞳を持ちながらも


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


シェパードと対等にやれるやつさ。


 


 


 


 


あなどれないんだよ


 


 


 


あんたなんて


赤子の手をひねるようなもんさ。


 


 


 


20070301095325.jpg


せいぜい気をつけるんだね。


 


 


 


 


 


 


 


!!!!!!!!!!!!!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



 


 


 




 


20070301095258.jpg


「うにゃにゃぁ~~~~~おうちにかえりますっ!!!!


かえしてくだしゃいっ!!!!」


 


 


 


 


 


20070301095245.jpg


 


まぁまぁ、待ちなって。


そんなに慌てるんじゃないよ。


 


 


フェネックが対等にやってるっていうシェパードも


あたしのまえじゃ可愛いもんさ。


 


 


会ってみなよ。


 


 


 


 


 


20070301095336.jpg


「・・・・・・・・・・・・・・」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


******************


花ぼん着用のマナーベルトは


ハナヲが夜なべをして粉雪吹いて


つめたかろうと(マーキングしすぎじゃけんねぇ)


せっせぇ~と作った和柄でございます・・・・


さ、商品化するのでしょうか?


乞うご期待!!


(かな?)


 


**********


半徹夜明けの寝ぼけた才能を発揮する


そんなハナヲのお仕事場



ふうあ


 


 




 


よろしくしくっ!!!




 




| カテキン78%ホーム |

コメント

チーちゃんさん

うふふ~とらとうーちゃん。
現物見たら・・・・・
おっきさが、まっるっきし
ちゃうんですよっ!!!
うふふふふ
どしたことでしょう????
でもかわゆいから、ゆるす。

うーちゃんとトラの区別が付かなくなって来た(^^;) ろっちゃんはフェネックを産んでしまったのね~(≧∇≦)ブハハハ!
ろた犬危機?

ポッキー&あくびパパさん

おしるこっていうんでしゅか????
ハナヲ宅では、つぶ餡で作るのがぜんざい。
こしあんがおしるこ?
あ、でも~ぉ~おもちでつくるのが
ぜんざい。
団子で作るのがおしるこ?っていうアンもあり・・・・・・・・?????

ふうあの写真、ちんまいですか~?
ふむふむ~がんばりますぅ~
・・・うんちバックも今
がんばってますよぉ~

甘党なんだYO☆~

おぜんざい、美味そうだ・・・北海道では「おしるこ」と言います。そちらでも言いますか?昔は、このお汁粉にカボチャとか栗入れて食べたもんだよ。にがい緑茶と妙にマッチしていたなぁ、、、今度、食べに行きます!ではでは!

PS BBSにカキコしたぞ~一番目だったので緊張しました!じゃ!

PS2 商品全般的に写真がちっこくて困ってしまうぞ!もっとデカイ写真載せて!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/188-5b5a1ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
