スポンサーサイト



アウトドア?


本日はフリマDAY。


今月でフリマもあちくなっていくので


秋口までおやすみしよ~かな?って感じですが


(むっちゃ暑くて日焼けしちゃったもの・・・・・シクシク)


行ってまいりましたよ~。


 


この日は、ちわわんと一緒に来られていたご夫妻と


色々お話をしまして・・・・


一緒に居たちわわんがめっちゃカワユイんですぅ~


 


 


 


CIMG0187.jpg


左がお母さんの「クレアちゃん」


右はお子さんの「ハッピーちゃん」


美人ちゃんですっ!!!!


またお会いしたいですぅ~~~


 


と、我が家の野郎ずも言ってることでしょう。


20060817231058.jpg


僕の魅力にマイッチング?



なっちゃうかもよ???


 


 



 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなことはきっとないって。


ゆずお・・・・


 


 


 


20060817001944.jpg


じゃ~ぼく???


ぼくの魅力に?


 


 


 


それもないってっ!!


 


 


 


勘違いは


ヨシコさんよ?


あなたたち・・・・・。


 


 


 


そんなこんなで、本日は


もひとつ美しいお写真が撮れました。


 


 


タイトル


「花と美女」


 


憂いを含んだ女性の表情と鮮やかな花のコントラスト


ご覧くださいまし。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20070304155713.jpg


 


 





CIMG0207.jpg


.


 


無説明で。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


************


プレゼントつきクイズ!!!


昨日発表いたしましたが


コピーでペッタン。


 


 


*********** 


 


 


CIMG0179.jpg


 


さてさて


ここで


マニアッククイズです。


この美しいおケツの持ち主は誰でしょう?


 


 


イ:たるるん


ロ:たま


ハ:じゃくそん


ニ:チェリー


ホ:みーにゃん


へ:シンディ


ト:マリ


この中よりお選びくださいましね。



正解者の方1名様に(多数の場合は抽選にて。関係者の方の御応募はオウケシマセン)


ふうあ特製お散歩エコバック差し上げます!!!!!


 


バックのイラストはお楽しみに!!!


コメント・メールにて受付します。


締め切りは


3月6日午後10時まで!!


どぞどぞ!!!


 


 ワンポチッ!!!


ヨロシクシク!ですぅ~


blog09.gif
 


 



スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

ご主人NO.2様~

ようこそお越しくださいましたっ
つたないブログですが、ゆっくりしてってくださいな~

インパクトありありでしょ~
この子は!我が家にいる男の子ちわの
おかあちゃんなんですよ~
クイズにご応募いただきありがとうございましたっ!!!!
厳正なる正解の方には抽選のうえ
発表いたしますね~

こんばんは~!

遊びに来てしまいましたよ~!
すごい大作・・・「花と美女」・・・。
この瞬間をフレームに閉じ込めることができるなんて!
他のチワワンコの立場はどうなるの?ってくらい、
インパクトありました。

マニアッククイズ、気になるな~。
美しいおケツだな~。マニアックな人だけが参加できるのかな~?
で、じゃくそん・・・(勝手に参加してるし)

pekoさん~

こにゃにゃちわっ
了解です~ご応募ありがとうござりますぅ~

ちわわん、かわゆいでしょ~
でも、この日いろんなわんちゃんに会いまして~C・クレイテストドッグ・甲斐犬・ポメラニアン・プードル・ゴールデン・・・・
ゆめのようでしたよぉ~

ちわわちゃんってホント可愛いですね!
目がクリクリでなんとも言えません!
クイズは解らないけど<ハのじゃくそん>にします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/191-97f8e732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
