


意味不明


CIMG0218.jpg


この額の紋所がめにはいらぬか~~~~


 


 


 


 


 


 


本日はコレマデ。


 


 


 


日光に当たりすぎ


顔まっか。


せっかくのロンゲが取れて


元のぼっさぼさ。


疲れ疲れて


6時間以上寝て


アタマ、ぼっけぼけ。


 


 


 


家に帰ってみたら


冷蔵庫の漬物がこぼれて


漬物汁が冷蔵庫中にながれて


やる気DOWN↓


 


野菜置き場見たら


大根の葉の切り目のトコから


しの字に葉が伸びて


ほがらか~に菜の花がさいて


やる気UP↑


 


そして、その下に腐った野菜汁が


こぼれてて


やる気DOWN↓


 


 


DOWN続きだから


本日はオヤスミナサイ。


 


************


プレゼントつきクイズ!!!


昨日発表いたしましたが


コピーでペッタン。


 


 


*********** 


 


 


CIMG0179.jpg


 


さてさて


ここで


マニアッククイズです。


この美しいおケツの持ち主は誰でしょう?


 


 


イ:たるるん


ロ:たま


ハ:じゃくそん


ニ:チェリー


ホ:みーにゃん


へ:シンディ


ト:マリ


この中よりお選びくださいましね。



正解者の方1名様に(多数の場合は抽選にて。関係者の方の御応募はオウケシマセン)


ふうあ特製お散歩エコバック差し上げます!!!!!


 


バックのイラストはお楽しみに!!!


コメント・メールにて受付します。


締め切りは


3月6日午後10時まで!!


どぞどぞ!!!


 


 ワンポチッ!!!


ヨロシクシク!ですぅ~


blog09.gif
 


c_01.gif


| カテキン78%ホーム |

コメント

ポッキー&あくびパパさん

うっふふふふふふぅ~~~♪
明日の結果発表をお楽しみにぃ~

うっふふふふふ~
パパさんご応募ありがとうなりぃ~~~ん

チーちゃんさん~

うふふふふ~~~
あっさり考えるか
ふかあ~~~く考えるか?ですぅ
あとは野性の感?

たるるん

「ふうあ特製お散歩エコバック」くれぇ~

ハナヲさんだったら絶対洋名は付けないから、イ、ロ、ハ、ホ、トが絶対に正解!それで次が問題だ!で、思いつきや単純に思いつく名前はつけないと思うから、

正解は、

正解は、

「たるるん」

マルタのようなオケツで「たるるん」

どうだ!

だって~

タル姉さんところのたるちゃんとかおるさんちのジャクソンしか知らないんだもん(≧∇≦)ブハハハ!

チーちゃんさ~~ん

今夜も仕事なのに~~~
なんだかお疲れモードです。
でもでも寝れないんで
PCぽちぽちしてます~
うふふうふ~
じゃくそんでよいんですかぁ~~~
最近、アメショーハナヲのまわり
多いんですよ~

昨日は

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
疲れ出してない?うちの母も杏ちゃんもお顔とお鼻が真っ赤に焼けてたわ(^^;)
答えは多分じゃくそん・・・
間違ってたらいいけど仮に当たってたら他の人にプレまわしてね~(*´∇`*)

inuyuusenさん

このたびは足を運んでいただき(?)
まことに嬉しく思いますぅ
プレゼントのご応募ありがとうございます!
ホ)のみーにゃんですねっ
はいっ!うけたまわりました~ぁ

ペコフジちゃんの名前もステキだし
表情も可愛いしっ!!
なによりinuyuusenさんの文章というか
ブログがいいですぅ~
めっちゃお気に入りですっ
また、遊びに行きますね!!!!!
よろしくしくです

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます
ペコフジが似てるだなんてとんでもないっ
こんなかわいくないですよ(汗
でもそう言ってもらえてとても嬉しいです
プレゼント欲しくて記事読み返してたんですが正解がわからない~
ので、ここはいっぱつ運に任せて
ホ)みーにゃんでいってみます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/192-0046d8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
