


今日は~~ぁ


いつもふうあ物を置かせていただいてる


TIPさんに行ってきましたっ


そこのエクステしてくれるロコママさん(うちのとらのおとうちゃんのおうち)が


すんごくおしゃれで可愛いんだけど、前回行った際にストレートのエクステつけてたんですね


で、それにあわせて服装もメイクもおしゃれで


もうもうもうっ!!!ってくらい可愛いの。


エクステでいろんなイメージが膨らんで


すごくおしゃれがたのしめるんだだぁ~~~~と、


おもっちゃってます。


エクステ~ぇ???と思ってる方


一度お試しあれ~~~です。


 


 


 


で、


 


 


もくろみ。


 


 


 


ハナヲも月末か来月に


またしてもエクステ付けちゃおうッッと。


しかも、ボンバーなやつ。


今まで付けてたのは、ゆるパーマ風なんで


もう少しハイパー?ボンバー????なのにして見たい今日この頃・・・。


 


 しかし、今日TIPさんに行ったのはお仕事お仕事♪♪


ポストカードを置きに行ってまいりました。


(((ポチッ↑でそのカードを見に行ってみてくださったら幸いですぅ~)))


思いつくまま・・・気が向くまま~~~のカードですが


TIPさんに置いてますので


お近くの方は・・・・ぜひぜひ!!!


(ちなみにTIPさんでのエクステ・コーンロー・お遊びネイルは完全予約制とのこと。


ゆったりのんびりできますぅ~ちなみにわんこ連れOK!!!!


電話☆086-265-0013


 


 


************


プレゼントつきクイズ!!!


おととい発表いたしましたが


コピーでペッタン。


 


 


*********** 


 


 


CIMG0179.jpg


 


さてさて


ここで


マニアッククイズです。


この美しいおケツの持ち主は誰でしょう?


 


 


イ:たるるん


ロ:たま


ハ:じゃくそん


ニ:チェリー


ホ:みーにゃん


へ:シンディ


ト:マリ


この中よりお選びくださいましね。



正解者の方1名様に(多数の場合は抽選にて。関係者の方の御応募はオウケシマセン)


ふうあ特製お散歩エコバック差し上げます!!!!!


 


バックのイラストはお楽しみに!!!


コメント・メールにて受付します。


締め切りは


本日午後10時まで!!


どぞどぞ!!!


 


 ワンポチッ!!!


ヨロシクシク!ですぅ~


blog09.gif
 


c_01.gif





| カテキン78%ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/193-5196d64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
