


ご応募☆ありがとぉございましたっ!!


CIMG0179.jpg


 


この美しいオケツ、だ~れだ?



超短期間でしたがマニアッククイズにご応募いただき


まっことにありがとうございましたっ!!!



ではでは、さっそくですが


発表いたしますっ!!!!


20070307095328.jpg



バンバカバ~~~~ン♪♪



CIMG0267.jpg



最近、ハナヲBlogに登場回数が増えた


このおぼっちゃまでございます。




CIMG0277.jpg


 


正解の方は上記の方です。


 


 


そして、今回初の試み~のため、せっかくご応募いただきました


はずれの


ポッキー&あくびパパさん


inuyuusenさんにも


 


ハイテク・ハイレベルな抽選マシーンに


参加していただきました~(今回だけですよぉ~~~)


 


 


 


 


 


さあっさっさささ~


どぞっ!!!!



 


 


 


CIMG0280.jpg


 


 


マシーンを始動してみましょう。


 


 


 


 


 


マシーン



 


 


CIMG0284.jpg


 


たどり・・・たどり・・・・・・・


 


マシーンは快調です。


 


20070307095342.jpg


 


♪♪♪



CIMG0285.jpg


 


厳選なる抽選の結果、


当選されたのは・・・・・・・・・


 


シェパblog をされている


「今日も吠えてます」



ご主人様NO.2さま!!



おめでとうございます!



さてさて・・・


賞品は?






CIMG0278.jpg


お散歩バック(ふうあヨリ)


「タイトル:ニホンノミナサンコンニチハ」



お散歩時の必需品を入れて歩いてくださいねっ☆★






***********



今回、ご当選されたご主人NO.2様


そして、今回ご応募していただいた皆様に


参加賞をプレゼントしたいなぁあああっとおもいますので



下記まで


ご連絡いただけると幸いです。


fuua4188@yahoo.co.jp



********************




 


そして、マニアッククイズは続くのだ。。。。。。


 


ふふっ


お楽しみにっ!!


 


 


 ワンポチッ!!!


ヨロシクシク!ですぅ~


blog09.gif
 


c_01.gif


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ついに出来ましたっ!!!


なにが???なにが????


メルマガでしっ!!!



この下のバナークリックして


みてくださいっ


ハナヲからのメルマガが貴方のお手元にっ!


地元情報・へんてこ情報・ふうあ新作物やオススメ物のご紹介・こっそりムフフ秘密をあばいたり・・・・


なにやら面白そうなメールになりそうな予感アリアリ★
 


 20070308203436.jpg


 






 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


| カテキン78%ホーム |

コメント

ご主人NO。2様

タイヘン高価で高性能なハイテクマシーンでございました(笑)
もしよろしければ・・・
使用済み(?っていうのか?)う●ちや
使用前ナイロン袋などをいれ
街中を闊歩してみてくださいまし~~~

pekoさん~

おかしな書きかたしちゃってごめんなさい~
クイズには正解ですぅ~
で、厳正なるハイテクマシーンでの
抽選に・・・・ごめんなさい~
もれちゃいましたっ
でも、もしよければ参加賞なりを
プレゼントさせていただきたいんで
また、メールいただければ
さいわいですぅ~

いいのでしょうか~!?

嬉しいっ!ハイテクマシーン、高かったでしょう?
でもでも、ポッと参加してしまった、
私なんぞがいただいてしまってよろしいのでしょうか?
じゃくそんさんは怒ってませんか?

エッ?ハズレ?当たり?
あみだでハズレたんだよね!

ポッキー&あくびパパさん

うひゅうひゅううひゅ~~~
パパさん、ザンネンですぅ~~
でも、
熱意に負けて
ポストカードとはずれカードおくりますですよぉ~~~ん。
あと、ご注文いただき、まことにありがとうございますぅ~速やかにお送りしますネェ~

お願い!

いっしょに「ポッキーとあくび」のはずれカードもあったら送ってください!家宝にします!

けっ!

くやじぃ~。絶対当たると思ったのに・・
悔しいからシャケ注文したじょ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/194-dba05c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
