


セクシーナイッきまぐれええええなっ♪


 


 


 



うっふ~~~~~ん。


 


 


 



20060906055756.jpg



うっふ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん


 


 


20060906055139.jpg


うんにょ~~~~~~~~~~~~ん


 


 


 


 


 





20060820223449.jpg


げへへへへへへ~~~~~


おっさん


しんぼうたまらんわぁ~


 


 


 本日お疲れモードのため、ネタはこの辺でつきました。


 


 


            オヤスミナサイマシィ


 


 


 ワンポチッ!!!


ヨロシクシク!ですぅ~


blog09.gif
 


c_01.gif


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ついに出来ましたっ!!!


なにが???なにが????


メルマガでしっ!!!



この下のバナークリックして


みてくださいっ


ハナヲからのメルマガが貴方のお手元にっ!


地元情報・へんてこ情報・ふうあ新作物やオススメ物のご紹介・こっそりムフフ秘密をあばいたり・・・・


なにやら面白そうなメールになりそうな予感アリアリ★
 


 20070308203436.jpg


 






 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




| カテキン78%ホーム |

コメント

pekoさん、おはようございます~~
2枚目の写真は我が家の4男が
生まれて何日?って時のですぅ
ちんまくて可愛かったんですよぉ~

で、ゆずおは

・・・・・いつもおかしいんです
でも、チワワです。

??????????

2枚目の写真可愛い!赤ちゃんみたい!
最後のはスゴイ顔!強烈すぎます(*_*)

チーちゃんさんっ!!!!!
あたふたあたふたあたふあたっ

ごしゅさん???
いえいえご出産>>>>????
おめでとうございますぅうううう

hanaパパ様
ゆずは、
よく間違えられます。
おっさんに。
うにょ~ん

かおるさま・・・・・
そうでしょうそうでしょう。。。。

流石ゆず!!!
私も今までモモッチのお産で眠いです(ーー;) おやすみなさいzzzzz

見たことあるでぇ~~

ワッハッハッハ
オッサンや、オッサンやぁ~~!!
立ち飲み屋で長居しおるオッサンやっ!!
大阪の通天閣の下にイッパイおるおる!!

何も言う事はない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/195-5ea7f2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
