


はるかぁ~~~~そうげんを~~♪


CIMG0372.jpg


 


おかあしゃん・・・・


 


 


あたちを置いて


 


 


リードも置いて


 


 


どこいったの?


 


CIMG0379.jpg


本当はあっちにいるのかな?


 


CIMG0383.jpg


あっちには


 


いなかったな・・・・ぁ


 


 


CIMG0377.jpg


お外、覗いてみようかな?


 


 


CIMG0400.jpg



ドア


 


開かないや。


 


CIMG0363.jpg


おうち、入ろうっかな


 


 


CIMG0401.jpg


ふぅ~~~~ぅ


 


 


 


CIMG0404.jpg


 


くううううう~~~う


 


 


CIMG0402.jpg


おかあしゃん・・・・・・


 


 


 


 


 


ガチャンッ





 


 


CIMG0411.jpg


 


お!!!



おかあしゃん


でしゅかっ!!!!


CIMG0389.jpg


 


ちがいまちた・・・・


 


 


にゃんこのはなちゃんでちた。


 


 


 


CIMG0395.jpg


 


泣きまちゅよ・・・・


あたち。


 


 


CIMG0390.jpg


 


おかあしゃん。。。。。


 


 


 


 


 


 


ガチャガチャッ





CIMG0362.jpg


 


はっ!!!


こんどこそでちねっ!!




CIMG0419.jpg


 


 


ちがいまちた。。。。。


 


 


 


お座敷J・シェパード


はろさん日記。


<完>


続きは、メルマガにて


不定期更新中~


(カモ?)


 


ちなみに、はろさん宅のご主人は


歩いて5分も無い郵便局にいっておりました


(このとき)


そして、その間ず~~~と


ハナヲは階段から


J・シェパさんを


激撮しておりました。


その枚数50枚以上。


まるでパラパラ漫画並み?




***************


次回ブログ記事にてお知らせがあります。


ぜひ、覗きに来てくださいね


*****************



 


 


 ワンポチッ!!!


ヨロシクシク!ですぅ~


blog09.gif
 


c_01.gif


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ついに出来ましたっ!!!


なにが???なにが????


メルマガでしっ!!!



この下のバナークリックして


みてくださいっ


ハナヲからのメルマガが貴方のお手元にっ!


地元情報・へんてこ情報・ふうあ新作物やオススメ物のご紹介・こっそりムフフ秘密をあばいたり・・・・


なにやら面白そうなメールになりそうな予感アリアリ★
 


 20070308203436.jpg


 






 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




そして、わがブログのバナーでしっ


20070310103150.jpg
 


 






| カテキン78%ホーム |

コメント

チーちゃんさ~~ん

うふふふ~実は動画もあって
これがまた、かわいい。
ていうか20分以上
階段で座ってたんで
おしり痛かったですぅ

tubutabuさあん~~~

登録していただけましたのですネッ!
嬉しい限りですぅ
なんだか、やることが沢山で
しかも仕事転職するわ、職場に一部屋借りて
工房作るわ・・・・
まったくもって受験生の母とは思えない。。。。

あきれずお付き合いくださいまし~

相変わらず大きい?くせにママがいないと駄目なのね~!昔ネイバー○ではろを預けてた時のことを思い出したよ(^▽^;)

登録完了しましたよ~!!
こんなことまで出来るんだ~。
凄いね~!!!!
ハナヲさんからの、メルマガ楽しみだな~。

ハロさん、可愛いね~。
『りら』もお留守番の時ってこんな感じなのかしら?
ますます愛しいね~。

inuyuusenさん

はいっ以上にピンクが好きなトコも
似てる岡山のパー子さんこと
ハナヲです。
このときのけなげな様子を
世間の結婚5年以上たつ
倦怠期なご夫婦に見せたいわ~

忠犬だぁ!
お母さんの帰りをひたすら玄関で待つなんて
健気でかわいいシェパちゃん
そんでそれを撮り続けるハナヲさんに爆笑っ
シェパちゃんはパー子さん並のハナヲさんの激写をムシして玄関を見つめてたのかと思うと笑いが・・・ごめんなさい~

それがにぃ

今朝 二匹ずつ散歩したらさ しげがウッヒョーになって あっー!思っておいかけたら 土手からゆずと落ちたのよ つうくらい元気よ

ええかげん・・・

うちのお子ちゃまーずで ネタ作りは
止めなはれ。

おたくん家のお坊ちゃまーずは
生きてるかしら???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/196-03981858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
