


春の日差し


CIMG0466.jpg



気持ちいい日差しでしゅねっ



おかあちゃん



CIMG0463.jpg


そんな、日差しなんかどうでもいいから


はよ、歩いてまわりや~


CIMG0467.jpg



おかあしゃん???


おにいちゃんが


そんなこというけど


 


なんで??


CIMG0479.jpg


あほう。


 


とらすけっ


なんぞ、銭の花が咲いてるやもしれんやろっ


よう、見て周りや~


CIMG0474.jpg


えっ!!!


おにいちゃん・・・


 


いつも下向いてあるいてんのそんな理由なの???


 


CIMG0484.jpg


あたりまえやないかっ!!


 


CIMG0482.jpg


 


ほな行くでっ!!!


 


CIMG0488.jpg


はいっ!!!


おにいちゃんっ!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


CIMG0486.jpg


近頃の若いもんは


まったく・・・・


わかっとらんな。


 


 


 


 


 


*********


良いこの皆さん


落ちてる金品は


交番へ届けましょうね


花ちゃん・とらちゃんは


ちなみに


一銭も


見つけてくれません。


*********


 


 


 


 


 


 


 ワンポチッ!!!


ヨロシクシク!ですぅ~


blog09.gif
 


c_01.gif


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ついに出来ましたっ!!!


なにが???なにが????


メルマガでしっ!!!



この下のバナークリックして


みてくださいっ


ハナヲからのメルマガが貴方のお手元にっ!


地元情報・へんてこ情報・ふうあ新作物やオススメ物のご紹介・こっそりムフフ秘密をあばいたり・・・・


なにやら面白そうなメールになりそうな予感アリアリ★
 


 20070308203436.jpg


 






 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




そして、わがブログのバナーでしっ


20070310103150.jpg
 


 


SsssssssPPpppppppppppppppp


前回記事にてお知らせが!!!


と、


書きましたが


保留になりました。


G・レトリバーの子の飼い主さんを


探して欲しいのぉ~と依頼がありましたが


大丈夫かも?とのご連絡がありましたのです。


 


よかった。。。。


HhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhOoooooooooooooo
 


| カテキン78%ホーム |

コメント

ポッキー&あくびパパさん

5000万円っ
これだけあれば~~~
カニが何杯食べれる?
たこ焼きが何皿食べれる???
ポーちゃん見つけたら、岡山まで
持ってきて~

わしのや~わしのや~

5000万円、落ちてなかったか?あのニュース聞いてから、ポッキーもあくびも下を向いて歩くようになりました。ちなみに5000万円おっこってたら、ポッキー&あくびは警察に届けることを知らないので父ちゃんにとどける事でしょう。そして父ちゃんは、ポッキー&あくびから譲渡されたのでそのまま家宝といたします。v-10v-221

さえみんさ~ん

とらは、わんこ界の「カワサキマヨ」でございます(ふるっ!)
でも、すこしずつ毛ぶきも良くなり、
毛も長くなり・・・・
足も長くなり・・・・・・

うふ。

とらちゃん

大きくなったね!
そして、すごく足が長くてびっくりなんだけど・・・
うちののんのも長いと思っていたけど、とらちゃんって、もっと長いわ~!
暖かくなって、お散歩も楽しいね!

tubutabiuさ~ん

なにも落ちてないどころか
我が子の落としたものを
拾わないといけません・・・・。
キラり~と光るものは
最近見当たりませんね~
プルタブもみなくなったし~。

チーちゃんさん

本当にね~
なにか、さがしてきてよ~ってかんじ・・・・。
でも、きっと持ってくるのは
木の枝とかウ●チ???・くらいかしら

さすがに、可愛いお顔してお散歩してるとばかり思いきや
お金を探してるとは・・・・思わなかったわ・・
私も、お散歩行く時は今日から下を向いて歩きますよ!!

世の中にはお金を探して来る犬もいるというのに我が家でも食べ物しか興味ないみたい・・・_| ̄|○
さすがハナ頑張ってお金探してオバちゃんにもおすそ分けしてね~(*^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/197-3298aa5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
