スポンサーサイト



春は曙・・・・


20060710061040.jpg


曙って・・・・


かあちゃん?


 


 


 


 


 


 


 


 


(怒)


 


 


**********


明日から新しいパート先にいくのだ~~~


緊張~


緊張~~~~


 


緊張の夏ぅ~~~


 


(?)


 


 


なにわともあれ


無事に制服が入りますように・・・・・。


 


お見かけの方は


「がんばれっ」


と、


心の中でエールを送ってください。


 


 


 


額に汗して


 


レジってますので。


 


 


なんぼほどレジうちのバイト増やすねんっ!!!!


 


 


 ワンポチッ!!!


ヨロシクシク!ですぅ~


blog09.gif
 


c_01.gif


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ついに出来ましたっ!!!


なにが???なにが????


メルマガでしっ!!!



この下のバナークリックして


みてくださいっ


ハナヲからのメルマガが貴方のお手元にっ!


地元情報・へんてこ情報・ふうあ新作物やオススメ物のご紹介・こっそりムフフ秘密をあばいたり・・・・


なにやら面白そうなメールになりそうな予感アリアリ★
 


 20070308203436.jpg


 






 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




そして、わがブログのバナーでしっ


20070310103150.jpg


********


<職場> 


ふうあ


新作!!


かごバック完成!!


20070315180003.jpg


めっちゃカワイイ!


春の日差しの中で


ほっこりお散歩にイイナアアアアって


思う今日この頃。


 



スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

ぽむかるごさ~ん

リンク貼っちゃいました~
うひゅふ~
ペッタンしちゃいましたよ~
コチラこそよろぴくですぅ
まだまだ、ちわわん歴短いんで
いろいろあそんでくださいねぇ

ハナヲさ~ん^^*

お言葉に甘えて早速リンク貼らせて頂きました★こちらのも貼って頂けるなんて、嬉しすぎで御座います!!
どうぞ今後ともご交流させてやって下さい^^*
そしてゆずおくんは間違いなく・・・キュートです∪*´∀`)ハァゥ*
ではでは、度々コメント失礼致しました(汗)
又参ります(^▽^)

ごんべさ~~~ん

はじめまして~
お初にお目にかかりますぅ~
とら、長くなりましたよ~
でも、毛も長くなりそうな予感・・・・
ジンくんていう子とくらされているんですね~
奇遇ですぅ~わたくしのお友達の
ちわわんと同じお名前ですネェ
お目にかかってみたいですぅ

HN・・・・ナイスですよ。。。。クスッ

ぽむかるごさ~ん

リンクありがとうございますぅ~
OKOKOKでございますですぅ
で、こちらもはらせてくださいまし~
ゆずお・・・キュートですか?
キューりではなく?
キュウイでもなく????
うれし~~~~~
モリアンちゃん、良くなってよかったですね~~

はなおさ~~ん!
おひさしぶりで~す HN、何にしちゃろかと思いつつ
なんとなく今回は「ごんべさん」でいきます。
レジっ子レジレジに挑戦なのですね!
無理しない程度にお気楽極楽で頑張ってくださいまし!!
で、下の記事・・・トラちん・・・・ですよね?
おっっきくなりましたね~~
コートも長くなってきて、ジンよりふさふさかも!?
またちわわんず大集合しましょうね!

又又!!

来ちゃいました(´`*)
ゆずおくん眉毛が物凄くキュートかつ凛々しいですね☆
黒地の子は眉とかくっきり出てて、とても愛らしいです゚・*:.。.☆
セミロングチワワちゃんですか!
両方持ってるなんて羨ましいです*
咳はお蔭様でほぼ完治しました^^
このまま順調にお散歩デビューの日を迎えられると良いのですが^^;
あ、あと、唐突なんですが、リンク・・・貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
もしご迷惑でなければ貼らせて頂けると嬉しいです☆
では、又遊びに来ます☆☆長々失礼しました;;

ぽむかるごさん~

さっそくのご訪問、うれしくて
天高く肥えそうですぅ~(なんじゃそら)
お散歩デビュー楽しみですね~
でも、モリアンちゃんかわゆいですよねええ
スムチちゃん~(咳、だいじょうぶ????)
我が家のゆずおもスムチなんだけど
なんだか、セミロングチワワなんですよねぇ
また、あそびにいきますねぇ~

こんにちわです^^*

はじめまして!BLOGにコメント残して下さり有難う御座いました*早速遊びに来させて頂きました!
お散歩風景・・・すごくほのぼの楽しそうで羨ましいですっ!
うちはまだお散歩デビュー出来ないので、いつかくる日が待ち遠しい今日この頃で^^;
ちなみに私はコニシキです・・・ハッ;!
では又可愛いワンちゃんズ拝見しに来ます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/198-30093f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
