


信じてきた事実


                           みなさんに


質問があります。


重要な、深刻な質問です。


人生30数年


生きてきた


その・・・・


 


確実な


確固たる


自信が


 


 


覆される


 


 


 


そんな


 


 


そんな


 


 


できごとが


 


 


私を


襲ったのです


 


 


 


 


 


私は


 


私は・・・・


 


 


 


 


 


 


間違っているのでしょうか?


 


 


 


 


 


 


 


みなさんに


 


 


お聞きしたいのです。


 


 


 


「豚汁に練りしょうがは



入れないのでしょう



か?」






ハナヲ宅は



入れますっ!!!


生きてきて




生きてきて!!



 


何度、豚汁を


我が家で


口にしたでしょうか?




入れてます。



教えてください




ミナサンは


どうでしょうか???



 


                           


                        ワンポチッ!!!


ヨロシクシク!ですぅ~


blog09.gif
 


c_01.gif


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ついに出来ましたっ!!!


なにが???なにが????


メルマガでしっ!!!



この下のバナークリックして


みてくださいっ


ハナヲからのメルマガが貴方のお手元にっ!


地元情報・へんてこ情報・ふうあ新作物やオススメ物のご紹介・こっそりムフフ秘密をあばいたり・・・・


なにやら面白そうなメールになりそうな予感アリアリ★
 


 20070308203436.jpg


 






 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




そして、わがブログのバナーでしっ


20070310103150.jpg


********


<職場> 


ふうあ


新作!!


女の子に!


サニタリーおパンツ完成!!


SBSH00551.jpg



めっちゃカワイイ!


 


我が家の野郎Sにもぉ~~~~


 


ダメ?


| カテキン78%ホーム |

コメント

コメントをくださった皆方へ。

先のコメントのようにハナヲは インフルエンザにやられました。
先週 ハナヲの娘がインフルエンザだというのを『違う』と言い切り あーたもインフルエンザよ。と言ってやっても『違う』と言い切る
強情もんも やはり病には勝てなったようです。
ハナヲ家は老人率が60%を超えてるので
自宅に帰すのは あまりに危険な行為なので店主宅でお預かりしております。
良くなり次第 ハナヲから返事がくるので
今しばらく お待ち下さい。
皆様も くれぐれもお体をお大事に・・・・

ってか!!!!
寝とけって言ってんのに ケータイからコメント入れてんなよっ!!!(`へ´)
寝れ!!!!

やまいにふす

ただいま 三十九度三分 タミフル やリレンザにたよらず 昔ながらのアセトアミノフェンのみで完治できるでしょうか?カーンチッ!カンチ!東ラブですね これは。そんなわけで返事ごめんなさいてす きっと社長が書いてくれるはず。 福利厚生のいっかんで。 では

遊びにきましたあ♪

ハナヲさんこんにちはー♪

先日はブログに遊びにきてくれてありがとうございますっ!
豚汁に生姜ですかあ。。
ウチの場合は、幼少のころから豚汁自体あまり食べた記憶がないのであまり参考にならないと思いますが(汗)生姜は入れたことない派です。でも入れても美味しそう。ちなみにウチの母親は味噌汁に柚子こしょうを入れて食べるのが最近の母親ブームらしいです。

おかしくないです

トン汁に生姜を入れるのはちっともおかしくないです。
ただ、皆んなが皆んな入れるもんじゃ~ないでしょう・・・まして辛くなるまでとはv-42
岡山の人はご存知か?「ぶっかけうどん」
温ぶっかけには生姜が、冷ぶっかけにはワサビが・・・
夏場に「冷やしトン汁」作って、ワサビでも入れてみなはれ!!

お久でございま~す!
確定申告のため、篭っておりました。
メルマガ登録しました!
可愛いおパンツ!!
でもモモちゃんオナベさんなんだよね。
ふうあの作品じっくり見させてもらいますね~

あ、そうそう、豚汁に生姜、うちは入れないけどいれてもちっともおかしくないと思うけどな~お味噌汁にも生姜とかニンニクとか入れるとコクが増して美味しいよ。
でもたっぷりはね~

pekoさん~

やはり名古屋って言うと赤ミソ?
赤みその寿がきやのインスタントラーメンが
食べたくなったなぁ~
名古屋の手羽先おいしかったな~~
(話がそれてる?)
我が家は、合わせミソなんですよ~
自家製(おばあちゃんのね)ですぅ

かおるさん

だってぇ~
そう信じてたのよ。
しかもしょうがなんて常備してないし・・・・
練ってべんりよぉ~

さえみんさん

メルマガ~ありがとうござりますぅ
うふふふ~

我が家ではなぜか
味噌汁にしょうが率たかいのでしゅぅ
普通のお味噌汁には入れるのは
おかしいかな~と
思ってたけど
うううう~~~~ん
豚汁・・・みんな
アンマリ入れないのネェ

えっ?そちらでは生姜入れるんですか?お味噌は何味噌?
こちら愛知では赤味噌で生姜は入れません!地域の問題じゃないのかな!?
まあ その人が美味しいと思えばいいことですよね!
最近寒いので「豚汁」の言葉で食べたくなったわ!今日の夕飯決まりv-221

だ~か~らぁ~~

汁が辛くなるまで チューブの練り生姜は 入れんって!!
あくまであれは 風味付け!!

私は、生姜を刻んで炒め、次に豚肉を炒め野菜類投入と続きます。
生姜は作る過程で使っていますよ。
食べるときは七味をふって食べます。
ホントはどうなんだろ・・・?
その家の法則でOKなのでは?

メルマガ申し込みましたよ!
楽しみだぁ~v-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/199-94b85846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
