スポンサーサイト



復活!!!


今朝、病院に行ってまいりまして・・・


高熱の後に喉痛が激しく襲ってきまして


なにぶんにも健康命のハナヲ。


弱ってしまいまして・・・


見る夢見る夢・・・悲惨なものばかり。


(車の事故やら、犬の事故やら・・・・)


コメントいただいた方、お返事一括でゴメンナサイですっ


本日、復活しましたが


仕事が山積みで


いまから始める所存ですぅ


 


 


Image005.jpg


タイトル


「愛でぶれてる画像」


 


 


・・・・by 写真撮るのへただわ・・・。


ワンポチッ!!!


ヨロシクシク!ですぅ~


blog09.gif
 


c_01.gif


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ついに出来ましたっ!!!


なにが???なにが????


メルマガでしっ!!!



この下のバナークリックして


みてくださいっ


ハナヲからのメルマガが貴方のお手元にっ!


地元情報・へんてこ情報・ふうあ新作物やオススメ物のご紹介・こっそりムフフ秘密をあばいたり・・・・


なにやら面白そうなメールになりそうな予感アリアリ★
 


 20070308203436.jpg


 






 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




そして、わがブログのバナーでしっ


20070310103150.jpg


********


<ハナヲの職場> 


ふうあ


 

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

ご主人NO.2様~

本日、お便りが届きました~
桜のたよりよりもうれしいですっ!!
グレースちゃんのホカホカうんちを
特製宇宙人お散歩バックが持ち歩くことが出来て嬉しく思いますっ
ガンガン使ってやってくださいっ

仕事・・・案外いそがしんですよぅ
クスン・・・・・・・・・・・・・・・

今日こそ・・・

コメント入れ~~!
具合が悪いのですか?インフルエンザ?

バッグのお礼をしたくて、何度も来ていたのですが、
閲覧できない日も多くて、ごめんなさい!
遅くなりまして、大変申し訳ありません!
「ハナヲさんのバッグとグレース」をいつの日か
記事にしようと思っております。

お仕事忙しいようですね。くれぐれもお大事に。

ジョリィパパさん

ありがとうございます。
無事に元気に2歳になりました。
たとえ風貌は通天閣近くで飲んでる
方に似てても、心は2歳。
ゆずお、元気に今年もヤッホーであり続けて言って欲しいです。
また、オフ会でお会いできることを心待ちにしております。

さえみんさ~ん

ありがとうございます。
昨日まで休んでましたが、今日から復活仕事です~。頑張ってきます~
ホントにひさびさにたおれちゃいましたあああ

ゆず君、誕生日おめでとう!

ゆず君、2歳の誕生日おめでとう!
そして、ハナヲさん、おめでとうございます。

今日一日、ゆず君のお名前と写真が「犬人会」HPのTOPページに掲載されています。
是非ご覧下さい。

PS:
オフ会でお逢いできること楽しみにしております。

無理しないでね

インフルエンザは、まだ猛威をふるっていますね。
学校も学級閉鎖があったりしていますし・・・。
私は、抵抗力のない人なので、毎年予防接種しているんですよ。
頑丈そうなのは、見かけ倒しなのです。
インフルエンザはA型、B型まぜこぜで流行っているみたいですよ。
主婦はなかなか寝込んではいられないし、仕事のことも大変だと思いますが、無理せずぼちぼち頑張ってくださいませ。
お大事にね。

五郎さん~

おひさですぅ~
インフルって以外にタフ君なんで
急に襲ってきますよネッ
五郎さんは、細くて可愛いんで(これは余分?)
しんどかったでしょう~
ハナヲは脅威?といわれました。
もう復活です。
でも、ムスメは5日倒れてましたよ~
うがい手洗い気をつけて~~~~

ポッキー&あくびパパさん

えらい目にあいましたぁ
しかし、復活でしっ
以外に元気なハナヲでし。
きょうも、おいし~豆寒天食べて
免疫UPのハーブティ飲んだんで
なんだか、げんき力UP!!!
ご心配おかけしましたぁ

お久です!
ハナヲさんもかかってしまったんですね!
私もインフルさんにやられました!
今もまだ咳が急に襲ってきたりしますが・・・
用心が必要ですね!
ってかうちの会社風邪引き&インフルの患者が多すぎ><
9割は体調崩してました!!

大丈夫?

インフルとの戦い、勝ったようで何より!でも悪夢に魘されたようだね。
お仕事、急にピッチ上げるとまたインフル パート2菌にやられるので、ご自愛くだされ!v-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/200-14224cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
