スポンサーサイト



結婚記念日が記念日。


ハナヲには、ご主人がいませんので、結婚記念日はありませんが、


(不吉記念日ならアリ)


(オダジョーもしくは、阿部サダヲさんとなら再婚可・・・おいおい)


 


本日、我が雑貨や「ふうあ」の社長夫妻の


すぃーーーーーーーーーーーーーーーーと


てん。


記念日。。。らしい。


ガクトに似てる男前の美女な社長でございますが


本日、すぃーーーーーーーーーーーーーとてん、ていうのを


今朝ほどにつぶやいておりましたので


社長のご主人・・・耳の右から左になんだかその事柄を


春風のように通りぬかした気配がいたしましたので


なんて健気でカワイイ従業員でしょうかっ


 


お祝いに


「タラの酒蒸し」


「具だくさん味噌汁」


「たこさん・かにさんウィンナー」



作成。


振舞うことにいたしました。


 


1時間後。。。。。


 


 


夫妻の歓喜の声が聞こえます。


なんて優しい従業員っ!!!


ステキッ!!


自画自賛っ!!







「酒蒸しに乗ってるカボチャがなんだけど・・・」



人生、長いこと過ごしてたら


そんなこともアリです。


サラダとおもって食っちゃってください





「味も薄いんだけど・・・」




自由にケチャップでもソースでもかけて食っちゃってください。



 


そんなこんなでディナータイムも過ぎ・・・


 


 


メインイベント。


CIMG0547.jpg


ケーキ!


CIMG0552.jpg


おめでとうの文字が泣かせます。


なんて、社長思いの従業員っ!!!


 


 


 


結婚記念日!


 


おめでと~~~~~~~~~



こんぐらっちゅれ~しょん~~~~~~




お~~~~~~~~んっ


(さあさ、社長夫妻っむせび泣いてくださいよぉ~~~~)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


さ、


 


いかが???


 


ケーキのお味?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Image021.jpg


「社長近影」


 


 


うにょん・・・・・・・・・・


 


 


 


 


「スイマセン・・・・味が無いんですけど」


「美味しくないんですけど・・・・」


 


 


 


 


スイマセン。


ケーキ屋さん。


オイシイはずですが。


 


お口に


 


 


 


合いませんでした。


 


 


お口に合いません・・・・


 


 


 


 


本日、朝から社長夫妻


どうもついてないらしく


車のクラッチが切れない~っていうスカイラインのお兄ちゃんにタスケを求められ


「押して~」と言われ


坂道進みすぎ、ひこずられる。


とか、


街中の駐車場で引かれそうになったりとか


ご長寿の自宅外わんこがお亡くなりになりそうになって


大慌てで抱きしめ、涙を浮かべつつ


最後の言葉をささやいて


ささやいて・・・・


 


 


 


いたら、


 


 


 


 


 


復活したり。


(ほっとはしましたがね・・・・涙ぐんだわよね)


 


 


 


従業員の作る料理に火が通ってなかったり・・・


 


 


 


ステキな


すぃーーーーーーーーーーーーーと


てん



過ごされたご様子。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


なにが、いちばん


ついてないって


 


 


 


 


 


 


 


 


何も、結婚記念日


らぶらぶデーに


 


 


従業員


泊まりに行かないでもいいのにネェ


 


いけず?


 


 


 


うふ。


 


 


********


新作!


<コースター2枚セット>


CIMG0542.jpg


この夏、おしゃれにお客様をおもてなし・・・


いかがですか?


 


**************** 


ワンポチッ!!!


ヨロシクシク!ですぅ~


blog09.gif
 


c_01.gif


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ついに出来ましたっ!!!


なにが???なにが????


メルマガでしっ!!!



この下のバナークリックして


みてくださいっ


ハナヲからのメルマガが貴方のお手元にっ!


地元情報・へんてこ情報・ふうあ新作物やオススメ物のご紹介・こっそりムフフ秘密をあばいたり・・・・


なにやら面白そうなメールになりそうな予感アリアリ★
 


 20070308203436.jpg


 






 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




そして、わがブログのバナーでしっ


20070310103150.jpg


********


<ハナヲの職場> 


ふうあ





スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

tubutabuさあん~~~

小栗旬くんやニノと再婚されたおかつきには
ぜひ、オダジョーさんをご紹介くださいまし・・・(おいおい)
ハナヲはスィートツーくらいで終了いたしましたが、みなさまのスィートテンが甘甘なことを願っておりますです・・・
固めのカボチャもなかなか、サラダっぽくて
いけますよ~ただ・・・・お腹がおかしい?かんじが翌朝のこりますが・・・

チーちゃんさん

10年て、長いよねー私は三年かなぁ いやはや。しかしステキなスイートテンでございましたよ 今朝はケーキで胃もたれしてますが

まぁ、なんて素敵なスイートテン記念日♪
南瓜が生だろうが、ケーキが口に合わなかろうが
従業員に愛されてることに、間違いなしですもんね。
我が家の、スイートテンは・・・
夫の入院中に過ぎましたよ。
そして、4月で12年になりますよ。
もういい加減に離れたいところですが・・・
そして、小栗旬くんや、ニノと再婚を・・・

かおるさん♪

スイートテン(*゚▽゚ノノ゙☆おめでとぅ☆
もう10年なのね~♪長く続いてるんじゃ( ノェ)コッソリ あ!一生よね~(´=ω=A)スマソ
 
ハナヲさんのお食事のコメントは差し控えさせて頂きます・・・
健忘症のわたくしお外のワンちゃんの名前忘れましたが復活して良かった~(^◇^)
人事じゃないワンコがうちにもいるので心配だわ(〒_〒)ウウウ  どうかこの復活が長生きになりますように(^ー^)ノ

コースター綺麗に編めてるね~♪素敵♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/202-67c31183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
