


RUN!RUN!!RUN!!!!(マニアッククイズあり!!!)



本日は、いろんな用事をサクサクこなした後


行ってきました!!!


 


「カシュカシュクークー」


ドッグラン付きD・カフェ


とらと重つれて行ってきましたっ!!


 


Image0351.jpg


去年、しつけ教室にしばらく通ったけど、最近ご無沙汰なんで


しげ?覚えてる???と、試した「ふせ・つけ・まて」


う~~~~ん、ハナヲより賢い?さすがです・・・


しげしげ、覚えてるもんですねぇ~また、アジしたくなりました・・・・むほっ!


 


*****************


さって~~~


本日は、知ってる人は知っている・・・


マニアッククイズの日


((本とはメルマガ会員様のみ?と思っておりましたが


画像が一個しか載らないんでカテキンでいたします。参加したい方はみんなOK!!!の太っ腹企画。


太いのは、ハナヲとゆずおの腹回りだけではないらしい・・・・・))




シンプルです。


今回は特に。


 


問題です。


このしらうおような


お手手の持ち主はだれでしょう?


Image0161.jpg


良く見えませんか?


なら・・・


 


Image0171.jpg


このお手手です。


 


 


い:プリチーシェパ はろさん


 


PA0_0286.jpg


ろ:キューチー 咲子嬢



PA0_0087.jpg


 


は:ハイテンション・しげしげ

20060927054406.jpg


 


に:ホントニチワワーナ・ゆずお

20060924071201.jpg


 


 


ほ:カツオビッチ・うた



Image0261.jpg


 


へ:演技派女優・14歳の熟女 ごろう


 


PA0_0160.jpg


 


と:マルデジャニーズビッチ・とら


CIMG0526.jpg



 


以上のなかより選んでくださいまし。


今回カンタンかしら?


正解者の方(多数の場合抽選で)に


太っ腹プレゼント!!!!!


さしあげま~~~すぅ


しめきり:4月1日(日)午後9時


fuua4188@yahoo.co.jp


もしくはカテキン米欄へ


どしどしご応募くださいねぇ~


((メルマガ会員様:メールにてお願いしますね★パスワードの記載をお願いします))



**************** 


ワンポチッ!!!


ヨロシクシク!ですぅ~


blog09.gif
 


c_01.gif


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ついに出来ましたっ!!!


なにが???なにが????


メルマガでしっ!!!



この下のバナークリックして


みてくださいっ


ハナヲからのメルマガが貴方のお手元にっ!


地元情報・へんてこ情報・ふうあ新作物やオススメ物のご紹介・こっそりムフフ秘密をあばいたり・・・・


なにやら面白そうなメールになりそうな予感アリアリ★
 


 20070308203436.jpg


 






 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




そして、わがブログのバナーでしっ


20070310103150.jpg


********


<ハナヲの職場> 


ふうあ




| カテキン78%ホーム |

コメント

ポッキー&あくびパパさん

パパさん・・・・・・・・

ファイナルアンサー?????????
?????????????

いいですねっ!!!

チーちゃんさん

カシュカシュで、ひっさびさになんちゃって
アジアジしましたよ~
なんか楽しかった~
また、やりたいな~なんて
おもっちゃったり・・・
ポチッありがとうござりますぅ~
検索?????

間違え無し!

今度こそ・・・
うむうむ・・・写真を拡大してみると、栗毛色がよーくわかる。この栗毛色に着目すると、トラちんとシゲちんしかいないよね。そして次が問題じゃ。このしなやかな白魚コートは・・・

正解 : は ハイテンション・シゲシゲ

ファイナルアンサー!

・・・v-421

カシュカシュに行ってたんだ♪ドッグランも空いてたみたいで良かったね~(^◇^)
そこまで来てたらコンベックスまで直ぐなのに忘れてたのなら無理だわな(^^;)
次回はいつかわからないけどメールするっす!
ポチっとして来たけど検索が出来れば早く見つけられるのにね(^▽^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/203-bea4abc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
