スポンサーサイト



お近くの方は・・・ぜひ!


CIMG0577.jpg


かわいらしい外観。


このお店に、置いていただくことになりまして・・・先日納品に行ってまいりました。


バタバタの日々でございました。


 


CIMG0578.jpg


倉敷市児島上ノ町駅近くにあるペットハウスさん。


「I・DOG」


このお店に「ふうあ」商品の一部


「わんちゃんTシャツ・お散歩バック」


置かせていただけましたので


お近くの方・・・


お近くではない方・・・・・


ぜひ!!!寄ってみてくださいね~~~~



CIMG0570.jpg


CIMG0576.jpg


*****************



**************************************


明日は、待ちに待った!!


犬人会の全犬種オフ会!!!


なんだか、岡山・・・・天気だけど寒い。


明日は晴れるでしょうか???


晴れたらいいなぁ~~


□■□■□■□■□■□■





さって~~~


本日は、知ってる人は知っている・・・


マニアッククイズの日


さて!


どうやら難問のご様子・・・


ヒントをご希望の方も


タクサンおられましたんで・・・・


ヒントです!!!


「背景」


をこらしてみてくださりましね~ 


((本とはメルマガ会員様のみ?と思っておりましたが


画像が一個しか載らないんでカテキンでいたします。参加したい方はみんなOK!!!の太っ腹企画。


太いのは、ハナヲとゆずおの腹回りだけではないらしい・・・・・))




シンプルです。


今回は特に。


 


問題です。


このしらうおような


お手手の持ち主はだれでしょう?


Image0161.jpg


良く見えませんか?


なら・・・


 


Image0171.jpg


このお手手です。


 


 


い:プリチーシェパ はろさん


 


PA0_0286.jpg


ろ:キューチー 咲子嬢



PA0_0087.jpg


 


は:ハイテンション・しげしげ

20060927054406.jpg


 


に:ホントニチワワーナ・ゆずお

20060924071201.jpg


 


 


ほ:カツオビッチ・うた



Image0261.jpg


 


へ:演技派女優・14歳の熟女 ごろう


 


PA0_0160.jpg


 


と:マルデジャニーズビッチ・とら


CIMG0526.jpg



 


以上のなかより選んでくださいまし。


今回カンタンかしら?


正解者の方(多数の場合抽選で)に


太っ腹プレゼント!!!!!


さしあげま~~~すぅ


しめきり:4月1日(日)午後9時


fuua4188@yahoo.co.jp


もしくはカテキン米欄へ


どしどしご応募くださいねぇ~


((メルマガ会員様:メールにてお願いしますね★パスワードの記載をお願いします))



**************** 


ワンポチッ!!!


ヨロシクシク!ですぅ~


blog09.gif
 


c_01.gif


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ついに出来ましたっ!!!


なにが???なにが????


メルマガでしっ!!!



この下のバナークリックして


みてくださいっ


ハナヲからのメルマガが貴方のお手元にっ!


地元情報・へんてこ情報・ふうあ新作物やオススメ物のご紹介・こっそりムフフ秘密をあばいたり・・・・


なにやら面白そうなメールになりそうな予感アリアリ★
 


 20070308203436.jpg


 






 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

チーちゃんさん

そーでしょーもちたいでしょー!早くがんばってもちたいなぁ

チーちゃんさん

そーでしょーもちたいでしょー!早くがんばってもちたいなぁ

こんなお店いいよね~♪
ハナヲさ~ん早くお店出して、うちの商品も置かせて~~~(*´∇`*)
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

うちはもうお店は諦めました(-_-;)

チーちゃんさあん

そうなんですぅ~
犬人会のオフ会は楽しかったですよぉ~ん
いろんなわんこに会えて。
次回はぜひぜひ!!
登川さんとこのお店かわゆいですよねぇ
こんなカワユイお店もちたいなあ~って
つくづく・・・・・思った次第です。

hanaパパさん~

ご旅行いかがでした~??
2日ほどばたついたんで
パソコン開けれなかったんだけど
復活でえす。
ふうあ商品、良かったらご覧くださいまし~ぃ

(*'▽'*)わぁ♪戸川さんの所、お洋服置かせて貰えるんだ?私も前々から母と戸川さんの所に置かせて貰おうって言ってたので私も頼んでみよ~♪
犬人会のオフ会楽しかった~?
雨が時々ポロポロ降ってたけど大雨にならなくて良かったね~(*´∇`*)

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

やったねっ

店でこれだけのスペースで置かせてもらうと
「ふうあ」ワールドになりますねぇ~!!
これはいいかもv-308

こんにちは!★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★です

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

応援(ノ´∀`)でした♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/205-dc98a2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
