スポンサーサイト



発表!


第2回


★マニアッククイズ★


 


問題です。


このしらうおような


お手手の持ち主はだれでしょう?



正解者発表!


モリアンと一緒



ぽむかるごさん★☆


メールにてご応募戴いた方も多かったんですが


今回、なんだか、正解者がお一人様・・・


重説が圧倒的でございましたぁ~!!!



マニアックすぎたのかしら?


次回は4月末。


お楽しみに~☆★☆★


なお、正解のぽむかるごさんには


正解者賞としてふうあより


粗品を進呈したいと思いますので


「ほ・・・欲しいっ!!!」



と、思われましたら


ぜひ!ご連絡くださいまし。


今回、ハナヲの腹痛により発表がおくれまして・・・


まことおおおおにスイマセンでした。


今月末のクイズもぜひご参加くださいまし!!


************************


日曜日に岡山にある出先海岸での犬人会主催


「全犬種オフ会」に行ってまいりました~!


朝10時~


お弁当を作り、さてさて出発!!!


自己紹介付きびんごゲームをしまして


いろんなわんちゃん、オーナーさんとお話をさせていただきました


そして、


そして!!!


運動ですっ



20070404101602.jpg


20070404101624.jpg


空き缶にボールを載せリード付きわんこと走るレース。


ハナヲ、ヘトヘト・・・・



20070404101612.jpg


ジョリィパパさんのお宅のノアールちゃん


セントバーナードとニューファンのMIXちゃん。


大人しくてかわいい~~~~~~子でしたぁ


子犬ちゃんとのこと・・・・



カメラとお弁当を忘れたというアクシデントを乗り越え・・・・


すっかり楽しんだ一日でございました。




ジョリィパパさん、スタッフのみなさん


ほんとにありがとうございました!!




スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

不正解者のポッキー&あくびパパさん~

んもう~あんだけヒント出したのにぃ
なんだか、パパさんが正解するまで
クイズ出し続けようかな~って
おもっちゃいますよぉ~
むふ。

不正解者のポッキー&あくびパパです!

「ほ!欲しい!」と思ったのでコメント残しておきます。・・・・(最後の悪あがき)

またはずれかよぅ・・・

今回は、自信があったので「ヒント」無視虫!したYO。ちゃんとヒント読んでれば・・・次回期待します。v-406

ぽむかるごさ~~~ん

パチパチパチ~っv-425v-425v-407!!!!
おめでたうございますぅ~~~~
オフ会、たのしいですよ~
もしお近くなら
ご一緒・・・・に走り回りたいところです。
ただ、ハナヲが走ると揺れますが。

たのしかったですよ~~~

ひさしぶりのアウトドア。
満喫いたしましたっ
でも、べんとう忘れるわ
カメラ忘れるわ・・・飲み物無いわ・・・
ぼけぼけ3重苦でしたが・・・・

わーい☆

クイズ正解出来て万歳でーす!!!
有難う御座いました^^*
次回クイズも頑張りますね☆☆
恐縮ながらメール送らせて頂きましたので宜しくお願いします!
オフ会って楽しそうですね~*
モリアンが大きくなったら参加してみたいなぁ^^*

楽しそう

日曜のオフ会はなんとか天気がもって良かったですねぇ~!
私も仕事は早めに終わったのですがなにぶん二時位になったので断念しました!
かおるさんにメールしたら、まだ盛り上がってるとの事!!
イイナァ~って羨ましがってましたv-286

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/206-49ffe307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
