


お花見。


遅ればせながら・・・・・


お花見。


Image032.jpg


満開です。


なんだか、ばたばた忙しくて遠出は出来なかったんで


近場で花見を・・・。


Image0351.jpg


春の風物詩。


夜見てもナイスでございます。


ただ・・・・携帯カメラって言うのが・・・・


Image030.jpg


花見。


ふふ、こちらを眺めていただいても


お花見。


 


 


 


 


むむむ・・・・


 


 


CIMG0584.jpg


お。もろくない


 


 


CIMG0585.jpg


花より魚(だんご)


 


 


花雄より、だんご。


 


 


 


おそまつっ


 


 


 


**************** 


ワンポチッ!!!


ヨロシクシク!ですぅ~


blog09.gif
 


c_01.gif


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ついに出来ましたっ!!!


なにが???なにが????


メルマガでしっ!!!



この下のバナークリックして


みてくださいっ


ハナヲからのメルマガが貴方のお手元にっ!


地元情報・へんてこ情報・ふうあ新作物やオススメ物のご紹介・こっそりムフフ秘密をあばいたり・・・・


月に一度、プレゼントクイズありっ!!!


なにやら面白そうなメールになりそうな予感アリアリ★
 


 20070308203436.jpg


 






 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




そして、わがブログのバナーでしっ


20070310103150.jpg


********


<ハナヲの職場> 


ふうあ




| カテキン78%ホーム |

コメント

あずっこままさ~ん

花よりだんご。
花よりアルコール・・・でございます。
本日、めっちゃあつかったんで
目を閉じるとビールが浮かびます。

お花見、楽しめたんですね~
この桜は、玄関脇の桜なんで
お花見といっても
毎日横を通るだけなんですよね~

お花見、楽しいですよね~!
今年は、すこし桜が長持ちしてくれたので
楽しめました~!

花よりだんご!!
あずっこままも、そうかも~!!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/207-c1c59fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
