スポンサーサイト



元ちゃんとhanaちゃん。


CIMG0618.jpg


「ねえねえ・・・hanaちゃん・・・・なんだか不思議な生き物がいるよ」


CIMG0613.jpg


「どこどこ????」


 


CIMG0595.jpg

「あっ!!!ホントだっ」




CIMG0629.jpg


「いやん・・・・あれは、なに???」


 


 


CIMG0596.jpg


「この団体さん・・・・・なに?」


 


 


CIMG0660.jpg


「この人たち・・・僕らとカテゴリー同じ?」


「しかも、パリエロ着てるおっさんや、ドレス着たおばはんがいるよ?」


「うん、ドッグカフェに似合わないねえ」



CIMG0641.jpg


「目・・・・合わさないでおこうね・・・・・」


「うん」




 


**********


この日は、ネイバーズにて


hanaパパさん、かおるさんと集まって


ごはん食べまして・・・・。


気がついたら、10時っ



閉まってしまうがな~~~っ!


て、いうくらい・・・


喋り倒してしまいました。


そして、hanaパパさんから


お土産まで戴きまして・・・



07-03-31_19-34.jpg





ううう・・・・うれすいっ


ありがとうございますぅううううう


感涙っ!!!



また、お食事ごいっしょしましょ~~


留守がちなイカ嫁さまもごいっしょに。


昭和の男前、ゆずおも楽しみにしてることでしょう・・・・・


スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

hanaさん~

びっくりですねえ~
時間がたつのが早いですネェ
もう一本、ビールが飲みたかったですねえ

・・・・マグマ大使?ハナヲ
わかんなああい~
怪傑ライオン丸とか、ブースカブーくらいしか
わかんな~いい

ポッキー&あくびパパさん~

パリエロ・・・・・・・・
パリのエロ??
ゆずがフリフリのエプロン着たら
おっちゃんの裸エプロンみたいで
ちょっと・・・・うぐぐぐ~

ビックリでしたねぇ

この前は気がついたら10時だったので
ビックリしましたねぇ~(^^;
楽しゅ~ございました!
29日が休みになればいいんだけど??
昨日現在では休みなんだけどねっ?
「マグマのしずく」は阿蘇旅行に行った時に
わたくしめが決死の思いで火口まで降りて
マグマ大使とともに地球のエキスを抽出してまいりました!
イオウ成分で、さぞ料理が引き締まる事でせう(^┰^;)ゞ

何何?

パリコレなら知ってるけど「パリエロ」って何?
パリ風のエプロンした親父?だとしたら気持ちが悪くなってきたので失礼しま~すv-404

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/208-a198e804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
