


お散歩。



Image0091.jpg


 


昭和の男前


「ゆずお」


 


 


 


 


閑話休題。


 






さて


Image002.jpg


まぶしい朝陽が差す中


最近


ロング散歩に出かける


ハナヲでございます


 


そんななか、思い立って


神社に行ってまいりました。


 


神社には可愛い子がいました。


 


 


 


 



Image012.jpg


 


カモさん・・・・。


Image0161.jpg


食い物ですか?


 


 


 


 


 


違います。


愛でるものです・・・・


 


 


 


 


 





ゆずおさん・・・・


アップがおかしい・・・。


 


 


Image0151.jpg




重幸さん


 


カモさんの姿を凝視しすぎです。


血がさわぐのでしょうか?


 


騒がさなくていいですからね。


飛び込んだら、置いていきますよ。


 


 


**************


 


児島にあるペットサロン


愛・ドッグさん





こちらにハナヲのお絵かきTシャツ・お散歩バックを


置かせてもらっています。


お近くの方は寄ってみてくださいね☆


 


 



CIMG0577.jpg





 



商品の詳細は


「小さな雑貨屋さん ふうあ」


<おまけ>


トリミングしたての・・・・・


 


 Image0421.jpg


  花雄さん。。。。。


    ビ●ターの犬ですか?


        むっちり・・・・ただいまカメさんペースでダイエット進行中~


| カテキン78%ホーム |

コメント

ポッキー&あくびパパさん

ポーちゃん、あくびちゃんなら、レトリバーの本領発揮でしょうかぁ????

うちの重幸も目が釘付けでしたよ~
でも、飛び込まれたらタイヘン!!
ゆずおは対して興味示さないんだけどね~~~

怖っ

うちの子だったら迷わずドボンだろうなぁ~
なんてったって練習で使う「本物」が泳いでるんだからもう止められる筈がございません。v-404

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/210-8a90d3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
