スポンサーサイト



そろそろ・・・・・


ムスメも中学3年生でございます。。。。


 


そろそろ・・・・


 


 


 


そろそろ


 


あれでございます。


 


これでございます。


 


それでございます・・・・


 


 


 


 


 


 


「おじゅけん」





幼稚園も


小学校も


中学校も



市から、行ってくださいね~と連絡貰って行ってたんで


「おじゅけん」とは無縁でございましたので


ムスメも親も「キョウソウシン?」とか「トウソウシン?」


あんまり見当たらないんですね


無いわけではないんですが、良く分からない。


 


むむむ・・・


なんで、こんなことかいてるかというと


昨日、進路希望の記入用紙を持って帰ってきたんですね


で、第3希望まで書かないといけない。


 


 


 


悩んでしまって


 


思わず


「なだ高」?とか


「けいおう」?とか


テンパッテ


書きそうなくらい


悩んでしまいましたよ。


 


期限19日まで。


 


このおやこの行く末が危ぶまれます。。。。。


 


 


***************


 


先日のクイズでの正解を出されたモリアンと一緒のぽむかるごさん。


賞品は、「サニタリーおぱんつ」


なんと!!!モリアンちゃんが着てくれました!!


morian-18s.jpg


モリアンちゃんはカ~ワユイ~スムチーちゃん。


ヒートはまだも少し先のご様子ですが


ワンピの下にでもはいて見てくださいね~



morian-19s.jpg


 


ありがとうございました~~~


次回は4月末です~~~


 


で、ここで「ふうあ」商品の中で


コレをプレゼントしてぇ~~~ってものがあれば


fuua4188@yahoo.co.jp


まで


ドシドシ!!ご要望をお送りくださいまし~~~~。


小さな雑貨屋さん


ふうあ♪


 


****************


 


 

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

ぽむかるごさあん

モリアンちゃんお借りしましたああ おぱんつ姿かわいかったですよん
わが家のスムチとなんだかモリアンちゃん違うわ~かわゆいものっ
うちのは単なるおっさん?

あずっこままさん

行きたい学校があればよいんだけど、ムスメの場合ないんですねぇ
やりたい職業もないだから なんだか悩みますよぅ(>_<)
(/_・、)

うほっ*

きゃっ★ハナヲさんの所にモリアンがお邪魔しちゃってる(´∀`*)
なんだかほのぼの見てしまいました(笑)
来たるべき時に活用させて頂きます^^
って、中々ポチャのモリアン・・・。
その頃に履けなくなってたら笑えませんですね^^;
あと微妙に服を嫌がるんです・・・。
その内慣れるもんなんでしょうか;ムムム
(汗)

娘さんがいらっしゃるんですね~!
受験。。。懐かしい。。
私も、高校からでした!
競争心も闘争心もなくても、
だいじょうぶ!
行きたいところが見つかるといいですね~!
がんばってくださーーい♪

ポッキー&あくびパパさん

実はいるんですよ~
でっかい(態度が?)ムスメが。
ぼるぼるさんちのおにいちゃんの方と
同級なんですよ~
ムスメは・・・金かかるんすね?
きゅうううううう
今もエクステ付けて、つけまつげ付けて
学校いってますよう・・・
まったくぅ

おお

中三のおねちゃんがいたんですね~まだ小学生位だと想像してました。(ぼるぼるさんと同じ位だと思ってました)
そういえば、志望校書かされたなぁ~第三希望まであったけど、三高も考えられずニ高しか記入しなかったことを思い出しました。娘はとにかく金がかかるYO~お洒落に機種変だのコンサートだの何だのとね・・・息子はバイトで適当にやつてるから娘よりも手間も金もかからんなぁ・・・v-390

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/211-410b13b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
