スポンサーサイト



おでかけ日和。


こんにちは!!!!



CIMG0876.jpg


看板わんこのガルボくんですっ


玉野市の防風林さんに行ってまいりまして・・・・


ランチって来ました。


CIMG0893.jpg


おかあしゃん・・・・・


何食ってるんでしゅか????


 


「美味しいもの」


 


私にもくだしゃいっ


 


「やだぷー」


 


チッ。


 


CIMG0882.jpg


わんこもクギつけ!


ランチうまうまでございました。


おいし~~~~~っ!!


立田揚げも絶品!!!


 



CIMG0871.jpg




うちのおかあしゃん・・・


くれないよね。。。。


きっとさ


 


CIMG0870.jpg


 


くれるわけないずら・・・


 



CIMG0884.jpg


デザートのシフォンケーキもおいしかったぁ~~~


 


CIMG0874.jpg


ガルボ君


ごちそうさまでした~~~~


 


 


そして、その後


車を飛ばし


CIMG0919.jpg


 


「手作り 犬服モモッチー」さんのお宅へ


 


CIMG0954.jpg

チップちゃんです。


プードルのモモッチちゃんベビーに会いに行ってきました。


CIMG0951.jpg


ん?この子は・・・・


だれだろう?


めっちゃ可愛いベビーちゃんでした~~~


もうスグ、新しいおうちに行くので


その前に無理言ってあわせてもらいました。


チーちゃんさん~ありがとうございましたあ


また、ランチ行きましょうねっ


 


**********


ハナヲ写真館


**********


 


CIMG0909.jpg


「影」


コンクリに映る影


一瞬で過去に移る


その瞬間の葉陰。


葉のゆれ


なんだか


物憂げ・・・・


 


CIMG0899.jpg


「樹」


伸びる枝と光・・・


光が葉から落ちる。


CIMG0913.jpg


「影の濃さ」


春というより


夏。


あやふやな季節感に


なんだか戸惑い。


CIMG0906.jpg


「空」


薄い青が気持ちいい。



CIMG0923.jpg


「流れる時間」


過去に落ちるスピード。


思考。


まばたき。


髪のゆれ。


風の匂い。


同じものは何も無い。


同じときはどこにもない。


 


 


**********


と、いうことで


ぼけぼけ写真の羅列でございましたああ~~~~


 


では~~~~っ


ささささ、


仕事いってきまあすっ


 


 


ハナヲ。



スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

チーちゃんさん

チョコちゃんかわゆいですよね~~~
もにょもにょしてて
赤ちゃんわんこってかわいい~~~
今度、オススメカフェあれば
連れて行ってくださいな~

浪速のマリちゃん~

あらまあ~おひさですぅ
元気でっか~?
そうですよ~ん
とらちんですわ。
今度、屋内遠征に行くんで
あいましょ~~~~
(夏だしねえ)

tubutabuさあん~~~

ハナヲが行くドッグカフェは
こんな感じの定食物が多いんですよ~
なんだか、ガッツリくうで~って感じ。
仔プーちゃん、すでにおうちがきまってて
あさってくらいにはもうおうちに行くのかな?
しあわせになるとおもいますよ~

写真褒めてくださってうれしゅうございますぅ
またのっけるんで見てくださいね~

hanaパパさん

行ってきましたよおお~~~
ガルボ君は、むひむひ~っと
ご挨拶してくれたり、
選挙カーが来れば応援に行かなきゃ~~~と
外に出たり
大忙しでしたよ

写真・・・・・写真館以外のは
社長が撮影してくれたものだったりしたりして・・・
テヘ。

その子は~♪

女の子のチョコですよ~(*^.^*)
防風林は私行ったことないんだけど家庭的なランチで美味しそうだね~♪
またいつでもランチ誘ってくださいな~(^ー^)ノ

きゃ~~~~~~!!!
スムース花ちん、超かわいい!!!
やっぱり、男前は何をしても
男前なのですね~~
でもって、花ちんの下の画像って
とらちん??
コートが伸びましたね~~~~!
確実にジンより長いっす
あ~、また会いたいですね!
コメントも久々ですいましぇん!

美味しそうだわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
竜田揚げ食べたい・・・・
こちらのドッグカフェでは見られないお味噌汁。
定食屋っぽくて、これはこれでいい感じです!!!

仔プードルちゃん、メッチャ美人(ハンサム)さんだね。
とてもいいお顔しています。
新しいおうちで幸せになってくれるといいね。

下の写真館。
とても素敵だよ~♪
本当に素敵!!!私好き!!!
また、撮って見せてくださいね~♪

防風林

防風林にいってこられたんですねっ!
ガルボくんは座布団を持って来てくれましたか?
それにしても、今日の写真はいつもと違うぞっ・・・
イイい感じv-91腕を上げたなっv-212

ところで後半の写真は逃走犯が逃げてる途中で
断片的に記憶してる映像かと思ったv-30

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/212-e10b4b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
