スポンサーサイト





CIMG1074.jpg


ときおり


このようなところを散歩する


ハナヲ+わんこ。


CIMG1013.jpg


うっそうとしております。


夜はなんともはや


足を踏み入れにくい。


CIMG1003.jpg


ふんがふんがっ!!!


CIMG1048.jpg


ジャングルですか?


おかあさん・・・


そんなわんこの声がしますが


CIMG1004.jpg


おれたち・・・


捨てられるんちゃうんか?


 


「そんなこた、ありませんって」


 


CIMG1067.jpg


しかし・・・・


 


プチけわしい道。


CIMG1039.jpg


しかし・・・


重幸は負けませんっ


CIMG1084.jpg


なにやら臭ってます。


CIMG1078.jpg

羊歯?


 


CIMG1098.jpg


はて?


CIMG1071.jpg


花やら木やらを見てあるいていたら


ますます・・・


 


帰りましょうか~感が沸いてきます。


CIMG1115.jpg


わんこ’S


帰りましょうの声で走る走る・・・


 


 


でも、ふもとには・・・


CIMG0988.jpg


季節感ありますねえ


 


そして


散歩中に出会った方・・・


 


なにやら、任務に燃えた表情のりりしい殿方。


 


 


 


 


 


CIMG1122.jpg


ご一行様・・・


良い旅をお続けくださいましね・・・


 


 


********


本日は




月末恒例のマニアッククイズの日ですっ!!!







本日のお題は










簡単といえば




簡単。




ムツカシイといえばムツカシイッ







単純クイズでございます。







CIMG0734.jpg





CIMG0735.jpg




CIMG0759.jpg




 





ショートヘア版




Image0421.jpg




 




ロングへアー版




CIMG0482.jpg


さて、




何枚か我が家のおぼっちゃまの写真を見ていただきましたが




ここで問題です。







我が家のホルスタイン犬「花雄」くん。




体重は何kgでしょう?







より近い方にプレゼントを差し上げます。




プレゼント賞品の内容はメルマガにて!!







*ヒント*とらの年齢は8ヶ月です。




*ヒント*しげは、1歳2ヶ月です。




*ヒント*ゆずの体重は4.4kgです。







ヒントも微妙ですが、推理してみてくださいっ




***************







締め切りはGWもありますので




5月10日




fuua4188@yahoo.co.jp





『小さな雑貨やさん ふうあ♪』

banner2.gif



一度は 来て頂けたでしょうか?
掲示板も ございますので
いろいろなご意見等あったら お聞かせ下さいましね~。
リンク集もございます。
「うち 貼ってないっ!!!」って方いらっしゃたら
ご一報くださいね。
レンタルスペースもあります。
載せて~~~って方もぜひぜひ ご一報くださいね。

無料会員さまも大募集中!!!
会員さま特典 色々ございます。
ぜひ この機会にどうぞ!!!


さて 本日の一品は

CIMG0315.jpg


わんこTシャツ


サイズは、XS・S・M


Tシャツの色は赤・黒でございます。


CIMG0316.jpg

模様はすずらん。


清楚な雰囲気でいかがでしょうか?






新作でございます。


こちらも雑貨サイトランキングチャレンジ中!!

お気に召したら
わんポチッ凸とお願いいます。




cocorobana06.gif



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 


そして・・・・・


ついに『小さな雑貨やさん』がメールマガジンを発行!!!!

工房『山田』のハナヲでごじゃります。
はてさて どんな内容になるやら・・・
興味が引かれたそこの貴方!!!!

ここ↓をポチッ凸と押してみなされ


20070308212642.jpg




***************


さらにさらに。。。。。


ワンポチッ!!!ヨロシクシク!ですぅ~



blog09.gif
 


c_01.gif

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

pekoさん~~~

ここはしばらく歩かないとたどり着かないんですよ
で、そこまではアスファルト・・・。
最近、仕事が早出なんでなかなか行けないの。

5月末もマニアッククイズやるんで
見に来てくださいねっ

自然がいっぱいの所に住んでるんですねー
お散歩するのにステキなところです。
うちは田舎だけどアスファルトばかりカールの
肉球はガサガサになってしまってます。
ウンチした後 砂かけをしたいだろうに何も無い所で
足だけは一生懸命うごいてます。
そんなカールを見てると「こいつアホか!」って
思うのは変でしょうか!?
何kg?期限切れてるわ~

五郎さん~~~

おひさですぅ~~~
うふふふふ~クイズの答えおたのしみにぃ~~~
マツちゃんのアジすがた、
カワユイよね~
なんだか、うちもやりたくなったよ~~~

オ久です!
プレゼントに弱い女です!

花っちはぁ・・・・3.8キロ!!
ってチワワンの平均がよく分からんとです><

ん~3.2キロ??

えーい3.4キロじゃぁ!!

あずっこままさ~ん

ジャングルなのは、ココより上に行くと
もっとそうそうなるんですよ~
ジャングルグル~って感じなんですよね。
なんだか、トラでもいるの?ってかんじ・・・・。



ポッキー&あくびパパさん

ギター演奏会????
ドッグラン~
また、GWの楽しい様子、教えてくださいねえ~~~

シシャモって、シシャモって
ビールと会うんですよね~

ジャングルーな感じに、ちょっとビビリましたよ。。
ちょっと、こわーーい感じでしたが、
寂しげな道だったのですか??

GWは、楽しめたようで、よかったです!
私は、マッタリしすぎてしまいました。。(笑

得意分野

GWは忙しそうで何よりでしたね~v-411

毎年恒例ギター演奏会や都会のドッグランなど楽しみましたよ!

おお~こういう獣道はポッキー&あくびの得意分野です。きっと桃太郎の子分犬と山奥でお友達になれるでしょう。

おお~美味しそうなシシャモが泳いでる~v-410

ポコ母さん~~~

ここは、良くいろんな行事もする神社なんですよ~
冬には、なにやら(なにやら?ってとこがミソ?)の楽器で
演奏会があったり。。。

でも、これからは蚊がいるんで
人間にもつらいんでいけないかも~~~

コメントありがとうございました

山菜が採れそうな山道ですね~(食い気が先に)ワンちゃん達も不安そうな感じだったのでしょうか!でもお散歩は楽しかったでしょうね。こいのぼり壮観ですねv-266

hanaパパさん

メザシですかっ!!!
メザシ!!

・・・・じゃあ、次回はメザシで一杯飲みましょうっ!!

さっすがっ・・・

さすがハナヲさんです!散歩で山道もバッチリv-91
ワンコたちもさぞご満悦な事でしょうv-286
ハナヲさん・・・夏に向けて激痩せ間違いナシですねっ!
それにしても、鯉のぼりをこれだけ見せられるとメザシに見えてくるのは私だけでしょうか?
うぅぅ~ん、今日も暑かったし久々にビールでも飲もうかなっv-275

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/217-52e7e9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
