スポンサーサイト



クイズ正解発表!!!


4月末のマニアッククイズにご応募戴き・・・


ありがとうございましたっ!!!


32名の方が、メール・コメント・直接・・・といったカタチでご応募してくださいました


まことにうれしい限りでございます。


 


クイズの内容は、我が家の花ぼん・・・


さて体重は何キロ


というものでございました・・・。


CIMG0967.jpg


で、一番多かったのが


2kg


オシイ。


ほんとにオシイ。


 


と、いうことで


今回はブービー賞も設けました。


(ブービー賞とは、日本では対外べっとこから2番目の方を指すらしい)


 


ではでは、まずは正解から・・・・


「1.9kg」


意外に小さいというか・・・こんなもんっていうか・・・


こんな感じのちびっ子でございます。


はっきりいって、片手でつまめます。



では、正解の方から・・・


1.9kgとズバリ当ててくださったのは~~~~~


ドンドコドンドコピー:‘。、’+・.♪∵∴。:*


「モリアンと一緒」



ぽむかるごさんっ!!


ピタリッズバリッでございます!!


微妙な数値を当ててくださり


うれしゅうございます。



そして、お名前は伏せますが・・・


べっとこ(一番遠い)の方の数値は・・・


5.6kg!


それって、


ゆずおの体重じゃんっ


と、多分わんこ間違い?されたのかしら?な方もおられました。。。。


ザンネンですねえ




‘‘‘‘‘



そして・・・ブービー賞でございます。


ドン・マツ五郎:


我が家の2代目犬「マツ」のダイアリー



五郎さんですっ!!!




3.4キロと見事ブービー


でございます・・・。


ちわわって微妙に色んなサイズだし


わかんないですよねぇ~


ちなみにゆずおは5.6kg。


とら、2.6kg。


・・・・だし。




ぽむかるごさんには、オーナー様用


Tシャツ(ふうあ♪デザイン)


五郎さんには、わんこTシャツを


差し上げます。


ぽむかるごサンへ


人用TシャツはMサイズのTシャツを差し上げます。


五郎さんへ


わんこ用は、マツちゃんのサイズを教えてくださいね~~~~



みなさんホントにありがとうございましたっ!!!!!


次回は5月末でございます。


皆様・・・次回もお楽しみに~~~


CIMG0744.jpg
 


このサイズ差はなに?

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

シェード・スクリーン

シェード・スクリーンを探すなら http://www.microdsi.com/100804/508284/

五郎さん~おめでとう~(?!)

うふふ~今回ご応募いただいた皆さんの答え
2kgが多かったんですね~
で、タクサンの方が応募してくださったんで
今回新しく賞をおくりましょ~ということになりまして
ブービー賞を設けたんですねっ

サイズ、また教えてくださいね~
(首周りと胸周り)

ん~全然違ったぜっと読んでってたら

『ブービー賞、ドン・マツ五・・・うちじゃん><v-411
なんかラッキーですぅ!
マツのサイズですね!
今日測ってお知らせします!!

ぽむかるごさ~~~ん

おめでとうございます~~~
いっとき、花ちゃんが太った~と
言ってしまってたんで
誤解を招いたのかも~~
おめでとうございますぅ
賞品楽しみにしててくださいねっ

いつか、大阪遠征に行くんで
そのときはあそびましょ~~~ね

うわーいヽ(*´▽`)ノ

正解できて嬉しいですっ!!!
うちのモリアンと一緒の体重なんですよね~*なんか嬉しいです(U*´Д`)ワフワフ★あぁ、ご対面したいですorz
画像の体格差すごいですね(笑)花ぼんちゃんの額に汗が滲んできそう^^;
でもすごく愛らしいです*
次回5月末のクイズも頑張りますっ★★
有難う御座いました★

pekoさん~

カールちゃん、4.5なんですねぇ~
うちの子、どれが標準?てかんじなんですよお
でも、花ぼんは体重の割りにボンレス・・・。
1.5まで徐々に落とす計画ですぅ~

クイズ月末にやりますんで
おったのしみにぃ~~~~~

1.9kgなんて軽い~~
カールは4.5kgあるから重くって・・・
これだけ小さいとシャンプーも楽だし片手で抱っこして写真も撮れるからいいよねー。
チワワちゃんの平均かな?小さい方かな?
うちの近所のチワワちゃん5kgの子がいるけど大きすぎるよねー
今度のクイズには参加させてもらいま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/219-36759116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
