


ふしん


ぐちぐちぐちぐちぐち


 


 


ぐちぐちぐちぐち


 


 


人間


たまには


愚痴のひとつも


はきそうになりますですよ。


たまにじゃなくてもね。


 


 


ぐちぐちぐち


 


 


「あ~~~~~しつこいっ」


 


 


と、思った方は、PCの右上のペケポンマークを


クリックしてくださって・・・・・


 


 


 


 


見てくださってるって事は


愚痴に付き合おうってこと?と


解釈いたしてよろしくて?


 


 


 


 


皆様


スーパーなどで買い物を手にレジに並び、


ささ~っ私の番だわっ~さっさと打っちゃって~


て、時に


「あ!忘れてたわ、海苔巻きに使う海苔海苔っ」と


思い出し(品名は多々あると思いますがね)


レジから姿をくらますこと、あります?


ま、ありますよね~一度くらい。


でもでもぉ


その際、1~2品くらいですよねぇ


持ってくるの。


ハナヲは本日、こういう「忘れたもの取ってくるぅ~」って方に


しばらぁ~~~く待たされ


その後ろに並ぶ3人の方も待たされ


帰ってきたかと思えば


かご一個追加って。


追加のほうが多いじゃんっって


なんだか、お客様は神様なんですが


たしかに神様なんですが


 


わかっちゃいるんですが


 


 


なんだか、にんげんふしん・・・・・だよう~~~


 


お金をトレイに投げる人。


子供がレジ台に上ろうとしても


足でけっても注意しない方。


お子様がお金を払っていないお菓子を


むいて食べてる・・・のを注意するどころか


そのまま当然のようにバーコードスキャンさせる方。


ビニール袋(魚とか入れたりする・・・)をてんこ盛りもって帰る方。


保冷用の氷をこれでもか?ともって帰る方。


 


まだあるけど


もういっか・・・。


単なる愚痴でしゅから


 


 


CIMG1206.jpg


かあちゃん


人のこと言えるん?


 


 


| カテキン78%ホーム |

コメント

ベビー

ベビーを探すなら http://www.leslieshomes.com/100533/111102/

さえみんさ~ん

なんだかねぇ~自分もそんな感じで
人に不快感与えないようにしたいもんですぅ

でも、ありがとう~とか
いわれるとほっとするの。
簡単だけど大事な言葉だねって思うの。。。。

きゃー

ストレスたまりそう!!
いいよ、いいよ、愚痴ってください。
発散の場がないとハナヲさんが危ない!!!
お客として並ぶぶんには、そんな人ほとんど見ないけどなぁ。
やっぱり、色んな人が居ますよね~。
こら~!!と一度は怒鳴ってみたいものですね。
出来ないけど・・・

Pekoさん

常識の範囲内ならOKなんですよーこの前 まだ午前中なのに氷が空にぃーって事あったの。
あと、レジ開けろよーて、思う位混んでるのにあいてないのは 人手不足でてんてこ舞いなスーパーかとおもわれます(:_;)

分かります!レジで待たされるとイライラ!
こんなにレジに並んでるのに動いてないレジがありと
「このレジ開けんかい」って思ってイライラ!
家には可愛い息子カールが待ってるんだぞーっと思ってイライラ!

でも「ごめんなさい」もあります。
実はビニール袋たくさん持って帰る人はpekoです。
氷もいっぱい貰ってます。
貰える物は貰っちゃおうってんのがpekoなのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/223-f908ec1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
