スポンサーサイト



初体験物語。


色気もくそもないので


飛ばしてくださっても結構ですのよ。おほほほほっほ。


最近、脳細胞の劣化が激しいので


言動に深い意味も浅い意味もございません。


特に今日は激しい予感。


 


本日、ムスメは遥か沖縄の空のしたにおりまして。


ハナヲは社長宅にて


チョレギサラダを作成しておりました。


大根をスライスしておりました・・・。


ショリショリショリ・・・・


頑張って


ショリショリ


短くなってきたのも懸命に!!


 


 


 


で、1時間後。


 


国立病院休日夜間受付に座ってる


ハナヲ。


その30分後には


処置室で横たわるハナヲ。


10分後には会計をするハナヲ。


 


 


 


20070527230726.jpg


大画面過ぎますね。


お察しのとおりの出来事でございます。


 


 


スライサーで指先切断。


縫っちゃいました。


出血。


現在、ロキソプロフェンNaとセフゾンを服用中でございます。


 


でも、国立の処置室って初めて~☆


なんだか器具がいっぱいで面白かったっ!!


 


はい。


でも、明後日から仕事になるのか?


はたして????????????


 


皆様


油断と貧乏性。


ほどほどが良いかもしれませんですよ。


 


 

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

ゴルフ

ゴルフを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/101077/

およよよよ~読書猫さん

メルアド、先日一斉送信したはずが
漏れてた方多数ですぅ~~
ううう~~~~
傷、いたいですぉ^^^^
見ます?

お久しぶりですm(_ _)m

イタイ~o(>_<)o
こわい~o(>_<)o
背中がゾクゾクってしましたよ~(T_T)
お大事に・・・

ところで、お礼のメールをしてみたんですが・・・
あて先不明で送れなかったんです~
え~っと、本当にありがとうございマッスルv-91
お忙しそうですが、また遊んで下さいね♪

tubutabuさあん

まだ、傷跡見てませんの。
だもんで、どんなようすかわかりませんの。
溶けちゃったのかもしれませんね~~
スライサー・・・侮れない!!!
で、先生とあれこれおしゃべりしてたんだけど
こういうケース、よくあるらしいですよ
で、いわれた言葉が・・・
「指一本だけで良かったじゃないですか~」でした。

hanaパパさん

さすがに食いませんよ~~~ぉ
肉片入りだもん~
新雪に落ちた椿の花びらみたいだったもの。

夜ご飯はホカ弁でございました・・・・とほお。
社長のご主人にはご迷惑をばおかけしましてねぇ
申し訳ないっす・・・
やんなるわねえ~~

暑い毎日で、脳が溶けちゃってる私ですが
ハナヲさんも・・・溶けちゃった?
あまりのむごさに、鳥肌がたっちゃったよ・・・
脳トレした方がいいかね~。

痛てぇ~、痛てぇ~、見るだけで痛てぇ~よぉ~v-40
で、その大根食ったの??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/226-efeea7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
