スポンサーサイト



クイズの日でございます。


マニアックであるがために


勘違いをしてしまいがちな


内容で行っております。


 


**************


今回


全治一ヵ月半の負傷をおった


そんなハナヲでございますが。


 


さて、


いったいなにをしていて負傷したでしょう。


 


1:おふろを洗っていて酸欠。


2:重に襲われ、指を擦りむいて負傷。


3:職場でレジが足に落ちてきて爪が剥げ負傷。


4:階段から落ちて指を捻挫。


5:アジをしたいとだだをこねて喉を痛めた。


6:サーフィンをしていて海に落ち目が結膜炎


7:ユーコン川でトイレに行こうとして蚊におしりをさされ腫れ上がり負傷。


8:北極圏に旅行で行ってスパゲティを食べ食あたり


9:韓国風チョレギサラダを作っていてスライサーで手を削る。


10:喜界島でリヤカーを押しすぎて腰を痛める。


 


以上


10個のうち正解がありますので


fuua4188@yahoo.co.jp


または、コメント


まで


正解者1名様にプレゼントをさしあげます!!


ドシドシご応募くださいまし!!!!!


 


 


 


 


 


はふ~~~~~痛い痛い。


46_1s_17.jpg


新作でございます。


クラフトテープで作成した夏にピッタリのかごバッグ。


46_2s_17.jpg


デルモさんが使用してみました。


46_3s_18.jpg


いかがでせふ。。。。


 


こちらも完全手作りオーダー品。


現在注文が入っているため


多少お時間をいただく品でございます・・・・が


かなりカワユイ!!


くわしくは


ふうあ♪HPにて!!!


 

スポンサーサイト

| カテキン78%ホーム |

コメント

合気道

合気道を探すなら http://www.gvshops.com/101070/501961/

さえみんさ~ん

うふふふ。
9でよいですか???
ハナヲは、3月で仕事をやめ
休暇中にもしかすると
どっか旅行行ったかもしれないですよおおお

・・・・・なんつって。

痛いですよぉ。

おっ!

これは⑨と見た!
痛々しいです・・・お大事に~v-100

読書猫さん~

うふふふふ~
読書猫さんとたる姉さんは
9を選ぶ予感がしましたが・・・・・

まだ締め切ってない?

えっとですね・・・
⑨!
じゃないのかな??

バッグ、かわいいな~
でも、おばさんにはちょっとかわいすぎるかな~・・・

推理しちゃってくだいね~
今回は、ブービーなしの
当たった人の中からの
ハイテクマシーンなんで~

リンクOKですよ~
てか、こちらもさせてくださいねっ
おねがいしますぅ~~~

いやん~ぜひ岡山にきてくださいよぉ~~
大山?いいな~
おもきしはしっちゃってくださいねっ
また、郵送先(PC、リカバリーしたんで住所がわかんないんですぅ~)おしえてくださいね~~

すいませ~ん!
勝手にリンクさせてもらっちゃいました。
不都合でしたら おっしゃってくださいね!

今回のゲームには間に合ったけど10個から選ぶのは難しいー
⑨番にしとこかな。
なぜかというと先日Hanaパパちゃんとこでダイコンを削ってどうのこうのって書いてなかった?
さらっと読んで意味分からなかったけど今もしかしてって思ったのよ。
どう?当たりでしょー

なんかクイズ狙って来たみたいになっちゃってます><

でも参加しちゃいます!

そうそう!私今回旅行に行く事になりました!
初旅行!
場所は岡山。。。といいたいんですが大山><
どうなる事やら!
ってかメール遅れてすみません!
旅行に間に合ったらマツに着せていきますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/228-d7277279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
