


目の中に入れても痛くないわぁ~


赤ちゃんってカワユイですねぇ


 


下に画像がありますが


見るためにはコツがあります。


まず、耳を肩に出来るだけ近づけるように顔を右に傾けます。


 


そして、視力の悪い方は、度が合っためがねをキチンとかけます。


 


目を見開き、焦点を合わせます。


 


気持ちを落ち着かせます。


 


心の中でウグイスの鳴き声か、小川のせせらぎを思い浮かべると落ち着きやすいか、と


思われます。


 


 


 


 


 


では。


 


 


 


落ち着きましたか?


 


体勢はとれましたか???


 


 


 


 


 


 


 


 


ea32.jpg


 


うふ。


かわゆいでしょ?


 


 


親ばかだもぉ~~~~~ん。


花雄を産んだ覚えはないけど。


 


 


なんで横向き???


 


それはね


単に向きを直すのが面倒だったっていうのは


ナ・イ・ショ。


 


 


*********


5月28日のクイズの締切日


6月6日ですので。。。。どしどしご応募下さい。


 


まし。


 


| カテキン78%ホーム |

コメント

キャラクター腕時計

キャラクター腕時計を探すなら http://www.tularebw.com/216129/501263/

pekoさ~ん

そうでしょ~~~
だって、ハナヲは以前、長男を迎える前は
G・レトリバーがほしくって~
でも、ふっと寄ったP・ショップで
花ぼんに会って一目ぼれだもん。
即買いだもん。

で、いま、目の前に5チワワンいるのね。
生後13日くらいの。
めっちゃかわいいもん・・・・

なんじゃこりゃ!
小さすぎて見えないよー
でも可愛い感じは分かる分かる!
赤ちゃんって可愛いもんねーv-238
ペットショップに行くと皆可愛くって欲しくなっちゃうもん。
今ワンコ欲しい病は落ち着いてるけど以前めっちゃチワワちゃんが欲しいときあったんだー
小さくって可愛いし あの目 クリクリの目はなんとも可愛すぎーv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/229-fd529b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
