


痛みを抑えつつ・・・感謝をこめてっ


本日正解&当選者発表日でございます。



月末恒例マニアッククイズ


答えは・・・

先月、北極旅行にわたくし行きまして・・・・

怪我を・・・



ボコッ!!

217





うそです




正解は




ハイテクマシーン1号に回答を頂きましょう。












9番の大根すってて指まですっちゃった。

です。




今回もたくさんの方がご応募いただきまして
まことにうれしいかぎり。


本日、正解者のなかから

ハイテクマシーン2号により

厳正なる抽選を行います。















パンパカパ~~~ン




当選者は



読書猫さん

です。



おめでとうございます。

プレゼントをお送りしたいので

fuua4188@yahoo.co.jp

まで ご連絡お待ち申し上げます。


惜しくも 外れちゃった方々。

次回 またチャレンジをお待ちしております。



と いう事で 怪我人ハナヲに変わって

今回のカテキンをお送りいたしました。
  

                   BY社長




| カテキン78%ホーム |

コメント

子供部屋(インテリア・寝具・グッズ)

子供部屋(インテリア・寝具・グッズ)を探すなら http://www.karakustr.com/100804/203024/

自動車車体(新車・中古車)

自動車車体(新車・中古車)を探すなら http://www.hvrdesigns.com/101114/101115/

おめでと~

厳正なる抽選の結果でし~~~~

いま、プレゼント用意してますですよ~~~ん

ビックリ\(゜□゜)/

あたっちゃってる~?!
ホントに~??!!
何度も穴があく程見直してしまいました。
ありがとうございます~
今携帯からお邪魔してるので、後ほど喜びを噛みしめつつメールをさせて頂きますm(_ _)m

pekoさん~

残念でし~
でも、ヒントをよくつかんでいただいて
めっさ、感激っ。
次回はどこにヒントあるかな~~~????

9番当たったー やったーと思ったら選んでもらえなかった。ガックリ
でもでもHanaパパちゃんとこのコメントのだいこんはスゴイでしょー
ヒントはHanaパパちゃんとこに行けばあるのね!
この次もヒント頼んだよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/231-d56de8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
