


ついてない。


本日、大殺界?ですか??的な出来事。


クイズにもありましたが、手をスライサーで削って


はや、数日。


 


本日はクリップ(ゼムピン)を伸ばそうと


(なぜ、そんなことを試みようとしたのか今となっては・・・・???)


していて・・・


親指の爪の下に刺し・・・


出血。


熱持った?って位痛い。


 


で、職場でお昼にお茶飲んでて


お茶がバッシャ~~~ンと


携帯に。


いやいや、大丈夫ぅ~と


思ってたら


水濡れでご臨終。


 


ソフトバンクの2年の枠に入ってるから


機種変・・・・イタすぎ。


どなたか余ってるソフトバンク携帯下さいっ!!!ってくらい


カナシイ。


 


そして、職場で作業中


魚のトゲで手を引っかき


出血。


ドバドバドバ・・・・。


 


 


なにか、あたし普段行い悪いことした???


 


ついてないんすけど。


 


くすん。


CIMG0777.jpg


pekoさん


花雄のおちりですが・・・いかがでしょう?


 


「あ!ボカシわすれてたっ!!!


 


・・・


 


 


ま、いっか」


 


 


| カテキン78%ホーム |

コメント

カメラ・光学機器

カメラ・光学機器を探すなら http://www.taylormorganfans.com/211742/100212/

読書猫さん~~~

もお。。。。痛すぎですよ。
ムスメの修学旅行費がすんだわ~とおもったら
今度は・・・・・・。

だいだいだい出費!!!
ケータイ!!!!!!くださいください~~~~ん

イタイってば~

もうね、もうイタ過ぎですよハナヲさん!
身体的に痛くって、懐にまでイタイって凄すぎますって!!

もう携帯は機種変されました?
我が家に娘のおもちゃと化したボーダフォンの頃のが転がってますけど・・・

ありがとうございます

もう3歳・・・・
早いような短いような・・・・
これからもゲンキにすごせればいいな~

花雄君、誕生日おめでとう!

花雄君、3歳の誕生日おめでとう!
そして、ちよぴさん、おめでとうございます。

今日一日「犬人会」HPのTOPページに花雄君のお名前と写真が表示されています。
是非、ご覧ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/232-8f46f432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
