


計画中。。。。。。。。。練り練り練り


予定は未定。


未定だけど。。。。


いま、密かに計画を立ててる最中・・・


いやいや・・・・


もなかをたてらしてるわけじゃないの。


 


 


実施は


「秋」


 


その日まで、ぼっちぼち練りに練って生きたい所存です。


え?なにを???


 


 


 


えとね。


 


 


「わんこ連れで楽しめる作品展」


 


自身で撮った写真でもOK


洋裁ものでもOK


イラストでも


OK!


テーマは「わんこ」


 


そして、わんこも走れるような場所でしたい。


そして、簡単にバーべキューしてもいいな


 


 


練りに練ってる最中です。


「作品を展示したい!!!」


そんな方は


心に留めておいてくださいね


 


場所は、岡山県内を予定中です。


実行できたらいいなぁ


20060927054502.jpg


そうでしねっ!!おかあちゃんっ!!


がんばれ!!!!


(自分で自分に応援するけなげなハナヲ)


 


| カテキン78%ホーム |

コメント

旅行・出張・チケット

旅行・出張・チケットを探すなら http://www.leslieshomes.com/101381/

pekoさ~ん

イラストか写真(へっぽこでもアジをだしたいなあ~)
やりたいかな?と。
pekoさんもぜひぜひ、お越しくださいな
(遠いって~)
なんだか、楽しいことを考えることに燃えてる
ハナヲでし~

いいねー その計画いいわ~
参加したいけど 岡山じゃーちょっとねー 残念!
もしpekoが参加するなら洋裁は無理なんでカールの写真集にするかな!?
前々から作ってみたいって思ってたんだ!
プリティな物あり ガウガウ恐い物あり ちょっとエロっぽいの(オチリ)ありってんのどう?
思い出になると思わない?
ハナヲちゃんはどんな作品を考えてるのかな?
秋が楽しみです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/tb.php/234-ac6782e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
